--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/10/04 (Fri)

鏡ブログ再開!あと青鯖の話

前回の記事アクセス数470だって!すごい!!

やっぱかけらやってる人でかいですよね自分自身衝撃でした数時間で20キャラ終わっちゃいますからね

他鯖の人とかも40ちかくいる人とか知ってますが1日で終わるんじゃないですかね

あくまでかけらはなので材料と地下走りはだるいままですけどねww

色々?質問あったので答えます

Q.なんでこれブログでわざわざ紹介したんですか

A.隠してる理由なかったですし実際ベイダーさんにも許可とりました一応w
これで他の人主に青鯖のガルカス適正さんがはやくかけら出せれば
青鯖のガルカスがちょっとでもすくかなとおもいまして
あと単純にアクセスかせg

Q.天使のタウポのときみたくバグ利用ってことでできなくなるんじゃないですか

A.まあこれはちょっと考えてましたブログで紹介することでタウポのときみたく即効修正くるんじゃないかって
けどこれって運営儲かるし大丈夫じゃないか!って楽観的な感じでやっちゃいましたw
あとやはりもうずっとやってる自分のまわりの人にもいえますがもうぶっちゃけ鏡回す理由あんまりないんです
鏡して売ってお金ためて新しい物作ったり解放げー()するとかもあります
僕も実際ソレ目指して今鏡したりしてますがまあ出来なくてもいいんですよね!今の火力に満足もしてますし
ということでもし修正きたらこれを機に回すのやめようwってことで書きました
それと運営に問い合わせも一応してまして返答が要約すると「気のせいじゃね?」

あとタウポの修正きたのはぜったいとーまろりさんのせい

Q.メンテありましたが修正きましたか

A.さっき飛ばしたら7分でした



こんなかんじです とりあえずまあ利用するかは自己責任で!!

気のせいじゃねwwwって人も1回試してみてください!わかります

500GEM1週間高い!ってなるかもですが例えばそうですね…黒いはなしすると

青鯖では100GEM=30mゴールド換算で公式アイテムが取引されてますよね

そして代行代が50個1億ゴールド

500GEM=1.5億 てことで3キャラ以上1週間にかけら出しするならお得ってことでw!むりやりww


ちなみに1週間探索機は出す期間をうまく調整すれば1ヶ月に2個だすだけですみます!




てことでまあかけら出し頑張る人(特に青鯖!特にガルカス適正!)の人は試しで1週間買うのもありですね


失敗

くっそげー


せいこ

にっこり

なんかもう面倒でバイル前でやりました後悔してない

えっとどうでもいいですけどこれでTRS8個目ですテスラ超えたww

霊術はアリーナ鏡もってるのでアリーナ9個、WIZも未転生で8個までなので

これ以上タートは増やさないかなあ

霊術用の鏡でもしますかねー3つくらいほしいのある


やっとおわった

解放です 実はこれタレン込みで解放に…10連敗はしてると思います

SSもとらないくらいひどかった…本当に解放運ないです

オワッタ

まあ2ヶ月近く買ってた装備バッチもさようならできたので良しとします

特殊解放は銀行預けれるとわかったので今後は解放箱15個くらいためたら一気に3開放目指したいですね

霊術とどっち優先させるかは不明 最近どっちもGVもつまらなくはないので


それと

8月24日

あこれタレンですwww呪われし鎧

もう1ヶ月ちょい前かな…2回めなので流石にショックで1人除いて誰にも言わず

先日やっとエビちゃんが解放済みのやつ売ってくれることがほぼきまったので

ファルさんとエビちゃんにだけ言ってたかなー

まあアチャは今の運型スタイル気に入ってるのでやめないと思いますから当分つけないかも

問題は霊術がオアシス頑張ってレベル上げしたら…ってなるので頑張って探してました




これがショックでここ1ヶ月半霊術頑張ったりアチャから目を背けてましたが

青鯖は本当にシフ武道が強いですね色々出回ってる武器とかなんなん!!OPありすぎ!!

個人的にはTHP導師が辛いですwwww俺とHPたいしてかわんねwwwwwくっそwww

あとバイザーwwwwなんで青鯖でてんのwwwwしかも貸し代良心的すぎ…

アチャまったく関係なかった・・なんてこったいwwww

それとTHP精霊王!バイザー+ブレイブで白ダメ目指すスタイルと精霊+リベンジでレイジ乗せて白黄ダメ合計で競うスタイルか

ぱねwwwwスタイル選べるんすかwwwえまじ青鯖今から作るなら絶対シフですね俺ならwww

僕はまあアチャですからシフお兄さんたちとうまく共有で使えそうな部位を細々と集めてきた感じです

ただやはりシフは武器OPがヘイストに動かされちゃうのでTRS出回り遅かった青鯖では

まだ3開放挑戦してる人は…いないよねいないと思いたいw

ただそんな青鯖もヘイスト250↑は結構増えてきていよいよTダメでも4フレ!解放やーって人もいそうな予感

いよいよ解放箱買います耳ヨロ^^合戦に入るのでしょうか!!僕怖い!!



そんな僕が今後ほしいものは

・健康RS速度天球
・全異常透明自リロトラップ
・T運比婚約
・THPスタチャ

くらいですかね 他にもういるものって思いつかないw 

天球は売りでたら全力で買うとしてトラップと運指はセットですねこれがないとタレンつけれないいい

スタチャは精霊とセットにすればレイジのってつよそう

アチャは白ダメ頑張って420くらいでしょうから霊いるならレイジダメ伸ばしたほうが楽しそうですよね

射程差も差し引いても白ダメ差200はでかいので運差で命中を上げたりレイジダメのせて黄ダメ入れていきたいですね

うんそれくらいかなやっぱアチャ楽しいです



なんか本当メモ書きみたくなりましたね…

これからも頑張りましょう


最後にGV結果

水曜ソフィア

1天使霊0で攻めやすかったです この日だけスキル230くらい

水曜銀狼

お相手天使さん2ですがlv100くらいだったかな 

火力もすごい硬いアチャさんとかいたので支援揃ったら怖いですね


木曜結果

逆転されつつしたかんじで点数動きだけみたらよかったんですけど無駄失点多いように感じました!

僕も死にましたし色々反省 相手火力すごい多かったのでうかつに突っ込めなかったのも痛いかな

お相手久々に霊1でしたスキル俺より高かったかも怖い

真空味方敵判別をどうやって伝えたらいいかが個人的な課題



てことで終わりです(*´∀`*) 今週攻城防衛やあああああ全力で守ります終わり



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

タレン消滅したときちょっと泣いたってのは誰にも言わんから大丈夫やで。

2013/10/04 (Fri) 09:41 | ファルソン #- | URL | 編集

No title

泣いたって聞いてどんまい(くそわろwwwww)やったんも内緒やで

2013/10/06 (Sun) 07:39 | えび #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

