--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/10/02 (Wed)

かけら出し安定して10分切る方法

最近怖い話夜読んで眠れないですこんばんわ

SSbue.jpg

はいじん!!

ぴかぴか

ぴかぴかしろちゃん(*´∀`*)


よろしくね

最近1日1回公示をきいろ風に書いてるのでGV時間とか口頭伝達ですwwww

結果シーサイド

簡単にGVだけかきます金曜シーサイドさん
集まり金曜

集まりよかったですお互い悪魔霊0でした火力ゴリ押し

こういうゴリ押しだとやっぱトラップ指とかでタゲ合いやすいですね

そういうときにかぎってほとんどトラップ使えなかったですけどね

日曜GV結果

日曜ソフィアさんのGVでお相手初めてみました

悪魔2の霊無し天使1で霊うえええいってやってたら3回死にました笑

hp足りないですね天上頑張りましょう

月曜結果

月曜銀狼お相手強かった火力7くらいで妨害霊1とシフ武くらいですがとりあえず痛い

集まりこんな感じ

集まりはまあまあ良かったんですけどね火力負けかな…

火力枚数多いだけじゃなくてそれぞれのスペックが高いとやばいですね怖い怖い

こういう相手は壁アチャのがいいんだろうなって思いました勝敗は変わらなかったでしょうけど



GV終わり!次攻城

最近の攻城防衛は頑張っててきいろと俺霊術とみいこを中心に頑張ってます


攻城1
分身かえる


こがれいろ先生ブログ参照http://rscolor.blog.fc2.com/blog-entry-44.html

攻城において烈火ネクロ大量より強い防衛方法として魂斬り+妨害スキルがあげられてますね

普通のGVでは魂斬り禁止が基本なので使う機会のないスキル装備が強いかんじになってますね

特にみいこが使うプリンセスのキスはみいこスキルlvだと2分くらい烈火状態なのかな

長いですね1ptくらいなら封殺できます職関係なくw

さらに自分のWIZがもってるのですが憑依!これも強い slv100くらいで15分くらい憑依できました

憑依は味方扱いになるので門はあけれますが紋章や各ポイントを殴れなくなります

多分スキル詰めば40分ずっとまもれたりするんじゃないですかね知らない!!

それと紋章裏でテイマの驚かすで団子封じできたり姫リトルのボックス入れるやつ強かったり

まあ試したら色々つよいです防衛楽しい!ってことです

青鯖でこれやってるG多分いないのでぜひ霊持ってるGさんや高レベル姫もってるGさんはお試しあれ!

あオーリー相手の時はやめてね!!人数少ないから攻撃積むwwwww




最後にタイトルのかけら10分きりについて

http://blogs.yahoo.co.jp/xingu1007/38521111.html

ベイダーさんのブログですねこれによると探索記2つだすとかけらでやすくなるそうで

たんさくき2つ

早速試してみましたベイダーさんってあたまおかしいところあるから多分間違いだろうな^q^


試したら8分とか9分ででました!!!うわああああああああああああああ

4倍になってるっぽいですw 自分は普段15分~18分なのでwwww大体7分~9分かうえええいwwww

地下キャラ倍にしたいwwww修正くるんだろうなwwwwwしってるwww

なんでブログかくのwwwwwタウポでwwwwwまなんでないのwwwwうんwww



注意点は普通の1400GEM2つではなくて500GEMのと1400GEMのやつですね

なので自分のだそうとすると1個で2週間分だそうとしないとなので結構大変ですね

けど時間半分ってことは今の地下キャラの大体1.5倍数はだせるんじゃねっておもいました

まあけどもうほしいのとくにないので代行しようと思ってます

知らない人:150m 知り合い:120m G同じ人:100m きいろ:20Gでやってます
自分の分がマッハで終わったのでちゃんと代行することにしました

基本120m 知り合いGメン100m きいろ紹介100mって感じの

5キャラ↑1週間で頼める人は1キャラ100m換算です

まあ経費かかってるのでちょっと高いですねあと僕代行基本やらないので

10分以上かかったらただとか決めようと思ったけどひとによって違うし

嘘つかれたらいやなのでやめました! もしよかったらどうぞ!


よしおわろばいばい

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/03 (Thu) 19:00 | # | | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

