--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/09/25 (Wed)

銀狼とオーリー合併したん

エビさんが全話とファルさんが5話だけコードギアス見たそうです

自分はギアスとクラナドととらドラと君町涼風あたりは数時間くらいなら熱く語れる位好きで

なかでもギアスはそういった深夜アニメとして初めてみたアニメだったのでドハマりしました

そんなアニメをエビさんが見てくれたので最近ソレの話するのが好きです

そんでその話ばっかスカイプログに残すので耐えれなくなったファルソンが今見始めた感じですww


まずヒロインについてエビさんは自分と同じでCC派だそうですそれも記憶喪失じゃない素のやつ

CCの良さはあのきつい性格にたまにでる優しさであり記憶喪失CCはCCではないという僕の持論も同意してくれました

しかしCCの一番の良さである尻については微妙でしたやはり完全に人と人が分かり合うのは難しいですね


夏頃からまたギアスSSが増えてきてますね良いことです

ですが本当にゼロレクイエム以降のルルーシュ生存説が多い多すぎる

あそこでルルーシュが生きていることは少なくとも本人のためにはならない

ルルーシュが積み上げてきたものすべてを踏みにじることだと思うんです生きているってことは

http://blogs.yahoo.co.jp/yushibad12/2542569.html

って最近まで思ってたんですけどこの前知り合いにBD版だと云々の話きいて調べました

そんでブログみつけてよんだら結構納得できたぐぬぬぬぬ

けどコードを継承してるとギアスは使えないのでシャルルのコードもらったは無しとして

CCのコードもらったならCCは死んでますよねーやっぱ不可解な点も残る

残るはスザクが致命傷を外してたくらいですがそれこそなんだかなーって思っちゃいますね

まあ自分はルルーシュは死んだと思います!生きててもCCと結ばれてたらいいけどね!!


てことですRS

あおいろ

あおいろはそういって姿を消した…

2日くらい見てませんみいこが明日行方不明記事書くって言ってました

きいろを探してます!6歳くらいのおとなしい子です!連絡待ってます!!

さて1.3倍ありましたね1.3倍とか微妙すぎて笑える!!ほとんどかわりませんねww

とりあえず霊術をやりました



秘密卒
3層
言い訳ちゃん

オアシス適正@1ってとこでおわりました

@1どうにかしてあげてオアシス頑張る感じになりそうです

まあ1.3倍もおわり霊術もGVステに再振りしたので

とりあえずはたまってるかけらでもやろうかなとおもってますw今10キャラ終わったかなww

現在威厳3201のhp6万くらいで出てます 6万はあれなので相手によっては2401の7-8万かなあ

最終的には天上10回いってTHP頭にしてタレンにして威厳4000のhp7-8万くらいを目指したいですね

すいません適当にいいました威厳4000は試したことないですブレイズほぼかかるんかなwwwやってみたいww

あベルセでできますね試してみます今度…

スキルはトラップ指つけてスキル205位!光Pほしいですね

スキル200くらいあってやっと腕檻真空時外からのアスヒが出来ないくらいの大きさになるきがします

170とかのときは外からアスヒされてたりしてたので200大事

まあまずまだ経験が足りなすぎるのでGVたくさんでて斬り合いとかもかてるようになりたいです



兎氷

ペットのうさちゃんですネクロのGのGマスさんです 3層で頑張ってくれました偉い





次!えっと最近のGVが深刻な人数不足で人数差でGVやられてたりして

少人数のため負担大きいというか自分が霊術育ててるのもありアチャでGVでるのが

このままじゃだるくなってやめそうと判断して他の人に提案した結果

銀狼会さんとアリーナGV合併することになりました

まあ自分は銀狼会メンバーとはオーリーメンバー位仲良かったので

すぐ合併が決まり金曜日に話して次の月曜日にはもうGV決まってましたw

そんでもって月曜GVが

結果ガッペい


カオスワールドさんはオーリーで先週か先々週ボロ負けしたとこですね

お相手霊2でこちら霊0でしたが天使枚数差で勝った気がします

2pt2天使は相手にしても厄介でやはり最近のGVで勝負を決めるのは霊術と天使だなあとしみじみおもいました

後合併直後なので俺のテンションが半端なかったですスカイプ聞いてた人うるさくてごめんなさい


内容は妨害1でしたがうまくタゲ合わせで倒せたと思います

今回リトルさんもいて運4000近くまでいったせいかDTH全回避とかもみえました

それと回避天使さんとかいました怖いです


今回タイトルにG名と合併についてを使ったのはGV組む際他Gの人に注意してもらいたいからです!

カオスワールドさんは合併初だったので伝えれませんでしたが

今後はそこらへん知ってもらえるとGV組む時いいんじゃないかとおもいまして

まあ月曜のはオーリー側からの参加が自分含め3人でしたので合併してなくても大して変わらない気もしますがw



これかいたせいで水曜後入れなかったとかいわれたらどうしよwwww


そんなこんなで終わります

ばいばい



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

コードギアスR2まで全話見たことありますYO!
テレビしか見てないからかもしれませんが
あたしもルルは死んでると思います。
ルルはギアスを憎んだので、自分が死ぬことで世界を変えると同時にギアスを撲滅した。
CCが残ったのは残念だけど(´・ω・`)
かわいそうなのはスザクで、細胞レベルで生きるためにがんばりまくって不死身だったりして(;´▽`A``
BD版見たら考えかわるのかなー。

あっ、オーリーさんのことを書こうと思ったのに違うこと書いてしまった><
オーリーさんでのGv楽しかったです、ありがとうございました!オーリーさんでまたの機会、は無くなっちゃったようですが、いつかどこかでまた(=´ー`)ノヨロシク♪

2013/09/28 (Sat) 19:47 | P_Man #YlmcuPv2 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

