--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/09/20 (Fri)

霊術上げまくった結果

ブログ更新とはなんだったのか状態になりました



さてこんばんわです眠いですね

今晩はなんちゃらの月だったんですねねんねちゃんがいってました

これ逃すと次オリンピックの次の年だよ!っていわれてわかった見るよ!って答えて

狩りしてたら気がついたら終わってたっていうね!!見てないのばれないといいです(*´∀`*)



いきなりですけど今日もボカロの話ちょっとと海外ドラマのやつ書きたい

まずドラマ! 9月なって新しいのが色々レンタル始まってまして

リベンジシーズン2は残念ながらなかったのですが

ホワイトカラーシーズン4がレンタルスタートしてました

ぶえ

前回の最後ではまたニールが海外高飛びして終わりましたね

今回はついに1話で連れ戻されてましたえなにエスパーなのwwwってレベル

相変わらずピーターとニールのお互い疑いまくって裏をかきあうのはいいですねw

それと今作でニールのお父さんのことについて触れるのですがやはり家族愛はいいです

んでラストまでみたのですが最後の終わり方がプリズンブレイクみたいなwwww

シーズンいくつまで続くんでしょうねー今回で終わりかと思った

けどまあ面白かったですニールイケメンです!



次ボカロ! 先日カラオケいきまして女学生探偵シリーズ全部歌いました気持ちいいいいい

てにをはさん歌詞が好きですあとひばりちゃんがもうまじかわいいあわわ

こっちむいてほいのひばりちゃんぶえええええええええええええええええええええええ


それと脳漿炸裂ガールのれるりりさんいまさらですけど新しい曲ふえてましたので紹介






一触即発禅ガール!HA!!

脳漿より歌いづらい 息継ぎは楽になったけど早口+ですね!

サビと1番と2番のサビ1個まえのミクの早口が初見じゃ無理ですね

ジョイサウンドだと配信されてるらしいです期待!!

あと無駄にPVがエロくなってる何があったんだろうミクちゃん…

脳漿のサビのとこのミクちゃんまじ天使てんしてんし





レンバージョンですけどこれカラオケ無理なんだろうな…

むしろガールのほうよく抑えられたなあってくらいですね!

まあ曲自体は結構好きで一触即発よりこっちのがよく聞くかもw



そんなこんなで2曲!あとDAMのほうの脳漿みたんですけどちゃんとデュエット曲なってました

あれ完璧一人で歌うと息継ぎできませんからね!!怖いわ


ということでRSです

シスコン頑張る

闘士狩りのSSしかないwwww

先週2転の650くらいまでいきましたねー 

1.jpg

とりあえず700まであげて今回はファルソン先生がいなかったのもあり

2層のWIZと2PCが辛くなったので早め転生 転生指もありますしね!

商店狩り

転生者称号と指と知恵3201で半端なかった…適正時1lv8分くらい

数時間くらいで600なり

4てん


そっこう4転


ここで

転生者称号


転生者称号について

lv600以下の時この個人経験値アップボーナスが1転10%2転15%3転20%がつきますが

この経験値アップはソロの場合のみ適用されるそうです かけら送りとかで現地いないけどptもだめ

3転時の20%は大分でかいので注意ですね



まあそんなこんなでラットボス狩り

ラットボス


全部込みで1匹130万!経験値デーとかきたらやばそうですね

そしてここはソロよりも絶対ペアのがうまくなる狩場!

狩場で人にあったらそっこうptどうですかコル天使だしますって耳してましたwww

ペアで1lvが620lv前後時8分~9分!商店とあんまり変わらない神狩場や…

まあそれでも640付近でまずくなるんですけどね

闘士651


そこからガルカスb2で2PCでシフでまったり狩って651に!今回は651までが2日かかりませんでした!

まあ問題はここからなんですけどねー ってことでガルカスb1ボスで670まで頑張り


2層に狩場うつし!そして今日葡萄さんWIZとペアしたりG恩寵で秘密GDいったりで

697


697lv!途中で落ちて恩寵消えなきゃ698行ったのに残念

3転したのが日曜日の17時頃なので金曜の17時までに711までいけば一応ループ分5日ってなるんですけど

普通に学校だし厳しそうです

あとは705まで2層でWIZで狩って3層でシフでかって750目指しますかね

経験値イベントが週末あるのでそこで750にして日曜GVには霊ででたいですね

そこで霊狩りはちょっと適当にしてメイドでも作って育てるとか考えてます






闘士狩り振り返って 

狩場のアプデはなかったのでほぼテンプレ通りですがやはり転生者称号と壷実装がでかい

壷実装による常時ベリー狩りができることにより前も書きましたが

1転生分を1週間程度で終わらせるなら職と装備にもよりますが

装備あれば1日4時間くらいの狩りでいけそうです 本当に剣士2週間もかかってたの^^;レベル

そして転生者称号!600lv~は意味ないとおもいきやpt経験値10%アップが有りますからね

2PCでの狩りが大分楽になりました気軽に支援妨害職育てれそうですサブ垢ならですがw

転生してるとlv100差離れるとだめですが自分は幸いにもちょうどいいくらいのシフとWIZがいました

闘士でかるも考えたのですが闘士でソロとたいして経験値がかわらないんですよねww

またそのシフWIZのほうも上がるので一石二鳥ですね 

特にシフは今回の霊術との狩りで580lv→680lvまであがりました

そして個人経験値10%~20%もでかい 7

同時多段単体職は装備要求が低い装備が多いなら641→400台転生が一番うまいとおもいます

王宮ミズナ兵舎ボス→商店→ラットボスの繰り返しで本気でやれば3日以内にあがるんじゃないかな

メイドできたらやってみましょうかね!3日くらいなら学生ですし休みいけそうですしね


今回自分が育てた闘士はptボスにそこまで向いてなかったのと装備要求が一番高いので628lvだったことから

今回は711→567の転生ループでいきました 711で1回も転生してないですけどねwwwまあ目安で


そんなこんなで霊狩りそろそろ終わりそうですGVめっちゃ楽しみです

1転で止める予定でしたけどなんだかんだいって楽でした結局GVでて相手霊で4転850とかいたら

1転711で勝てる気しませんしねwwあくまで自分はw

知り合いにオアシスループすればと言われましたが大変な思いしてGvでるためにオアシス通って

レベル上げをするなら期間を決めて一気に上げたうえでGvでるほうがずっとはやいですね

これはまあ称号実装以前から言ってることですがね!それと闘士だとオアシスソロきついから

1転生分するのにどのくらい時間かかるんだろう…廃神のファルドライですら1月は多分かかってました

まあ自分と同時期にWIZを廃上げしてたファルソン先生曰く

オアシスループまじで辛いからやめとけwだそうです







あーねむい


ソレじゃあ終わりですGV結果はすいませんレベル上げ中のはなしで!!

ちなみにかけらも3週間くらい止まってますv^^v 

終わり









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

俺霊術はベリー勢やったからな!
全然狩ってないで。

WIZは知らん

2013/09/20 (Fri) 08:07 | ファルソン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

