--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/09/12 (Thu)

闘士狩りばっかしてます

ようやくおかねはいったので今日やっとデッドマンワンダーランドの最終巻買って読みました

90457d.jpg

表紙神 歴代のなかで2番目に良かった

最後の謎てきなのがちょっとインパクト弱かった気がしますけど僕は好きです

ワンダーランドは高1のときから読み始めたんかなやっと終わった!

途中休載あったんですよね1年ほど 調べたら作者妊娠で出産のためだって!

とりあえずこの漫画はグロいです!ご飯時によんじゃだめですね

まあそういう怖いもの見たさってあるじゃないですかそういう感じで読んだ気がします

漫画紹介はやめますねまあ何にせよ長く続いて読み続けた漫画が終わるのは悲しいものですねって話


20110426_2424912.gif

レチッドエッグの衣装いいですよね足がね足が…表紙で一番好きです(〃∇〃)



きいろいっろ

かわいそうなこむぎいろ


最近のRSはまあログイン障害やばいですねGV主で考えるのが難しいゲームになりつつあります

運良くログインしてても他の味方や相手が欠けると意味ないですからねー

自分はそういうケチつくとどうでも良くなっちゃうタイプなので色々大変です

1てんそつちかく

それで霊が秘密卒くらいになりまして日曜GVも霊ででようとおもったらまた障害!

結局4回くらい霊GV出るチャンスあって1回しかでれなかった!!もうGVいいやwwっておもい


563


転生しちゃいましたwww563lvとか 月曜日の朝のことです悲しかったです

そして1転は1回しかgvでれなかったのですがそのためにGVステ(失笑)とおもったので

知恵3201ふってやりましたHAHAHA!!霊はステ5ふれるのでいいですねえー


言い訳


ということでかけらもほっぽってずっとずっと狩りしてました壷あけまくって常時ベリーです

大体壷ベリー1列半/2日の割合で消費してますウェヒヒwwww

今は転生者称号と常時ベリーができるように鳴ったのでレベル上げが楽ですねー

普通にほどよく狩っても1週間、ガチ狩りしたら5日くらいで711→567ループはできると思います

というか装備使えるなら職によっては641→400くらい?のループのがはやい気がしてます最近

自分はサリーンスタチュあたりが要求600ちょいなので

100バッチ使ったとしても兵舎ボスくらいまでが限界ですね

GVステor知恵ステをやめるきはないので敏捷運一切ふらない分

そういった装備が必要不可欠になっていますT力指くらいね!


はい調子乗って5日余裕とか書きましたが明後日多分でかけるのできつかった!!

まあ急いでないしいいかなってかんじです3転も来週から学校はじまるのでもうちょっと遅くなりそう

そうはいっても4転711程度なら今月末までにはいけると思ってますが問題はそれ以降なきがします

正直711→750超えるのにどのくらいかかるか予想もつかないwww闘士弱いwww無理ww

さらにその後のオアシスも支援だと相当大変らしいので知恵ステからGVステに戻しづらい・・放置しそう

ただそこから850となると相当掛かりそうで怖い こんなかんじですね

まあ750にはGVステにもどしてそこからはぼちぼち上げてく感じにすると思います

はいおわり






ということであとはGV結果だけ

GV結果


大分前すぎて覚えてない・・ログイン障害前ですね

きいろがいなかったのがいたかった!お相手人数多かったキがしますあと天使も優秀だった!

GV結果金曜多分

お相手コメントの3部Gを3部のランクGではなく3部のGと間違って解釈したり色々あったかんじです

霊GV


この日は霊術ででましたきいろと2霊楽しかったです 

オーリーも火力増えたら俺も霊で将来的にでれそうですね まあメイン交代なりそうなので嫌です

結果水曜

これが今日のやつ

集まり



お相手も1pt(剣士1シフ2武道1悪魔1WIZ1天使1姫1)+WIZさんソロ

武道多めで悪魔いてかばん姫なので万病消えるの早かったです

自分も久々GVって言い訳して万病連打しまくって切れて回線抜きました



今日のGVは久々のアチャGV補正もありますが最高でしたすごい楽しかったです

動画重くて取れなかったのですがピーマンさんにもらって見るくらい楽しかったです

まず序盤投げてたシフさん倒して先制点、適当に天使さんとか倒して追加点

そこからきいろが霊相手いないうえええいwwwとかいってスイッチしまくって

そこからの得点も多かったですこれは前半だけですが


そして個人的にやばかったのがシフさんへの胴腕トラップ!

GV0.jpg


透明で見えづらいですねw シフさんが主ptからやや離れて投げ この直前にきいろが天使に腕入れてました

GV1

すかさずきいろがまず腕を入れ

GV3.jpg

即効胴入れます ここからシフさん逃げようとするところを

GV4.jpg


トラップ!!!っていっても透明で見えないwwwまあ音でわかりますから!!

そこから全タゲで殺したのですが 





GV5.jpg


ここにイケメンが!!払いして止めてましたとろさん!!

トラップ入れたのは位置的にきいろかゲンくんですね明日どっちか聞いてみます

まあこれ捕まったら抜けるの無理だろうなーっていう きいろも事前に天使腕してましたし

トラップ入れた人すばらでしたね俺が入れたかったです…


他も腕檻で壊せない職、今回だと悪魔さん)そこらへんに腕檻からのスイッチ等で得点も多く

妨害からのタゲ合わせが本当今日多かったです 

まあ腕檻の檻は7割くらいは入れたのオレですね自画自賛!!

きいろのストーカーなのできいろが腕したり腕されたら大体見てます

今回2WIZに盾槍方式でえー2WIZでしかも盾ありとか帰りたい…のコンセプトでいきましたが

裏切り全体的にあほみたいにはいったのですがそのおかげで失点なしでした秀逸です

アチャでGVもまあまあ楽しいなと思いましたとさ終わり この日はログイン障害GV前まったくなかった!


囮

とろさん死ななかった…

ぼいん

この人最近寝てたりゲームしてます!9歳なのにひどい



てことで終わり おまけ








テスラNXU

ふとテスラみたら1個だけ1開放されてました NXUしたときに開放されたのかなw

全く気づきませんでしたどうでもよすぎてwwww

この1個つけれても他6個つけれなかったいみないですwwwはいww







ふいご



紫のほうのでかいmobがでる壷

そこで落ちる箱からでる熱い風ふいごが称号保存機能がありませんTテスラをNXUするとテスラNXUになります

自分は1回知らなくて鎧に使って錬成失敗しましたwwww失敗の時の破壊は防いでくれるので破壊はなかったです

これ成功してたらNになってたかとおもうとガクブルですね…みなさん気をつけてください





てことでおわりですまたねばいばい

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

おひさです~ヽ(・∀・)ノ
ねんねさんと引き合わせ以来またインが滞りRSネタはさっぱりです。
でも、DW最終巻と聞いて乗り遅れた!と嘆いております。
エウレカが好きなため最初はまさかグロいなんてこれっぽっちも思わず買ってからと言うものはまってしまい読んでます(о´∀`о)
レチェッドエッグかわいいですよね♪
最終巻近々買ってきますヽ(・∀・)ノ楽しみ!
私のおすすめは、ブラックラグーンです(ノ´∀`*)趣味がばれる(笑)
アニメは一期と二期がおすすめっす!

2013/09/14 (Sat) 04:07 | ねいほ@陽鯖 #- | URL | 編集

No title

>ねいほさん
こんばんわお久しぶりです!ねんねちゃんの件はお世話になりました!
あの後ねんねちゃんにきいた話ですがねんねちゃんは俺が陽鯖いくから会って!っていわれたッて思ってた感じで
自分はみいこからねんねちゃんが会いたいってって言ってたって聞いてたのでお互い食い違いが会ったことに気づき笑ってましたw
まあその食い違いがなかったら出会わなかったかもしれませんし本当ねいほさんやしげびすさんついでにみいこには感謝してますありがとう!

あとDWネタはわかるんですけどソレ以外のアニメの話がさっぱりです!!すいません!!
まあひとつ言えるのはやっぱり可愛いは正義ってことでしたうんそうに違いない

2013/09/20 (Fri) 02:55 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

