--/--/-- (--)



2013/09/04 (Wed)

ダメループの先

お久しぶりです

相変わらずお金ないです課金アイテムがかえません!

ゲーム内もないのでやばいですww秘密30バッチほしいよおwww

てか先月パズドラもやめたしRSも課金してないしラインスタンプの1500円くらいなんだけどさ消費

なんでこんなお金ないんだろう…食費ですかね移動費ですかね

まあいいやRSだけ簡単にかきます

たまにはGV戦績から先に

金曜日


結果金曜

この日は久々に動画とりました

こちら剣士1アチャ1シフ1WIZ1天使1きいろ1

お相手アチャ物理1雨1剣士1WIZ2天使2BIS1武道1リトル1霊術2

最初先制とられてついでに追加点とられましたがそっから逆転

個人的には面白かったです 後払いほぼ回避できたので運アチャいいなってなりました

とおもってたらリトルに移動速度消されました


ダミーだ

今回腕檻は3回くらいましたが1回めは仕方ないとして2,3回めは自分が孤立して

あとptから離れてしまって喰らうことが多かったです

アチャは腕檻で檻が壊せなくなる職なので気をつけないとですね

↑のSSはランサーになって回避してるとこです

仕様が変わったのか同時多段食らってる最中でもダミーくればダミーに多段攻撃もいくようになってました

腕斬りでもダミーは出るので有効ですね 胴斬りくらってたら諦めよう

hp1/10くらいまでいきましたがなんとか死にませんでした(*´∀`*)



ということで終わりです対戦ありがとうございました


次!金曜から2倍ありましたね

ちょうど実家でしたが狩り頑張りました

闘士


闘士元々2倍前からレベルはあげてましたせっかくGVでてるので711にはしたいなーと

ただサブ垢なのでテスラ4しか使えないってのとGVステなので弱い!!

同条件でも剣士とかなら普通に強そうなんですけどね闘士向いてないですやっぱ

そしたらファルソンがWIZでペアしてくれました10分1lvくらいでした笑v^^v

そんで711で終わろうと思ったら先生がせっかくなんだし転生すればって言ってたので


転生

そっから商店狩ったりラットボス狩ったりです ここまで2倍なら10分1lvでしたね

650.jpg

そんなこんなでなんとかGVもでれるレベルになりました

トラップ使えて満足なので次の転生はないかなーまた経験値イベントあったらするかもw

そんなかんじで経験値イベントはまた霊術ばっかやってましたとさ


1あがり

アチャはお金のちからであげることにしました(*^_^*)

壷が110個とファルソン先生ので20個で130個くらい

キット出してベリー140%で知恵1601くらいエクスペlv15で経験値30mくらいでした

1時間頑張って60%くらいあがりました

たしかにこれはいいですね地底湖遠いし恩寵でないのでこの上げ方アリなキがします

まあ霊術上げきったあとならアチャレベル上げ狩りもするんですけどね時間がない!!

エビさんが880なったら狩りやめる宣言してたのでソレまで頑張ります

みんなエビさんがやっぱ狩りしようかなーとかいったら全力で反対してください







SS系は終わり!次タイトルのやつ


えっと検証GVをやりました結構今回は適当です

まずわかったこと

・神かくし/魂の暴走スキルについて

霊術スキルです 神隠しはタゲ回避効果暴走は黒塗りのような状態になるスキルですね

これがGvにおいてどう影響してるのか

まず神隠しは透明と同じでした タゲっても別に変化なし

次に暴走ですがほぼ透明と同じくらい見えなくなりました相手側から

透明が透明度90%としたら暴走は75%くらいです

ただ転生陣が見えるので存在はばれますね腕斬りもこれだけだとよくきそうです

探知されても残るのが利点ですね強いです


まあそうはいっても神かくしはパッシブなので胴切りで剥がれますし

暴走だと腕切り合戦のときに不利になるのでやっぱり霊でも透明はいるのかな…



・腕斬り成功率は攻撃対象の抵抗によって変化するが100%↑でも変わるのか


抵抗100%、180%、知恵威厳込み200%、200%、400%で試しましたが同じでした

ということで100%さえあれば変わらないっぽいです

今回鯖内なので霊術威厳1100くらいしかありませんでしたので

アリーナでできるときあれば威厳もうちょっと上げて試したいですね



・ダメループ後のダメージについて


物理火力のダメループが表記119300らへんであることは有名ですよね

そこを超えてからの実際のダメージはどのくらい下がるのか

またループした後さらにあげまくれば元のダメージに戻るのか、またループするのか

後の2つはベルセルク称号に関してです

まず119300、自分は闇ツインなので131230位ですね

今回は鯖内なので力値を変えたりすることができなかったので結構適当ですが

133000くらいでカンニ込みダメージが280くらいになってました(クリスタル使用)

またクリスタルがきれたときダメージ幅の広い鈴なので

ループ前~ループ後ダメージがでるのかなとおもいきや最大ダメが超えた時点でアウトらしく

160ダメとか悲惨な数値を見ましたwwwww

まあ本当にちょっとでも超えるとアウトっぽいのでそこらへん調節したほうがいいですね

そしてベルセ使用 大体まあダメ2倍なので上限いってるなら表記22万~26万になるのかな

ってことでそこらへんに設定してみました

ループ前のダメージも一応

表記119300実ダメ436

表記21万実ダメ370
表記23万実ダメ385
表記24万7000実ダメ400
表記27万417
表記28万426

値がばらばらなのはやはり鯖内なので油もってるやつを変えてみたり

装備を外してみたり試行錯誤した結果なので勘弁してください

実ダメが若干高いのはレベル補正です言い訳ちゃん(lv650)に攻撃したため

ループ後何もいじらないとなると表記24-26万くらいですかねなのでダメージが若干落ちます

そこから例えば指1個増やしたりあとは…他思いつきませんねwww武器かえるとかw?

まあそんな感じで表記30万付近いけばなんとかダメージ通る気がしますね

またループするんじゃないの?とおもった方いそうですがソレは問題なさそうです

しーかー表記が49万くらいなってたので殴ってみると470ダメを確認しました

計算式が本当よくわからないんですけど多分ダメループ後のダメージはループがなさそうです

そこらへんはやはり再振りしてアリーナで事細かく検証しないとダメっぽいですけどね

まあそんなこんなで終わりです








関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

