--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/08/30 (Fri)

鏡ブログ安定

壊れ2

×2!!寝る前に鏡はやっちゃだめだわ…あつくなって狩りいっちゃう・・

成功したらすぐ解除できる垢だったので残念

今対極消えたので婚約が6個しかない 霊術のためにも@1ほしい この前の成功分が解除1ヶ月後くらいw

ぼいんぼいん

ぼいんぼいーん♪

最近早寝なので遊んであげれなくて可哀想…

私
これ自画像らしいですすごいですね3秒くらいで書けそう

ダンシングサムライのやつと完全に一致です
ダンシングサムライ


ねんね

BはBAKAのBだそうですよ小学生かよ!!っていったら怒られるので黙ってました

最近健康RS天球陽鯖のほうで買っちゃったそうで落とす役目終わってポイされました(つд⊂)エーン

524214834258.jpg


いまさらなんですけどこのラインスタンプ並みに可愛い画像系はねんねちゃんからもらってます

この画像シリーズなんなんだろう…wけど可愛い!!


ということでもうGV結果書きますね




結果水曜

水曜GV

こちら剣士1アチャ2シフ1WIZ2天使1きいろ1

お相手ブログ様よりお相手参加剣士1シフ1武道1悪魔1霊術1天使2WIZ1とWIZソロ

先制点はたしかこちらでソロのWIZさん倒した気がします

そこから前半は結構押せ押せで後半は1天使ばれてちょっとずつ追われてました

天使腕檻して真空とかあとスイッチとかから失点が多かったですね

いざというときのためにやっぱりソウルガード買いたいなあって思いました

次お金入ったら頑張って買います!


あと最近指が1個空いてるv^^vのでトラップつけてます

それで今回のGVは偶然ですが3回くらい自分のトラップから得点決まりました

アチャでトラップって…と思ってましたが移動速度ある程度あるならありですね


次 サブ剣士がいるソフィアのGV結果木曜


木曜結果

こちら参加シフ1天使2WIZ1武道1霊1

お相手参加アチャ1WIZ2天使1悪魔バインド1妨害1武道1か2霊1

入って2週間くらいですけど剣士飽きてきたので霊術ででてますww

おかげで今日1火力です…ぽてちさんがんばって

先制点はこちらでバインド悪魔さん倒してました

1火力でお相手2WIZで点とるって…

その後もばんばん点数とって終始有利に進めれた気がします

1回腕檻真空っぽいのできましたが得点には繋がらず

まあ自分が霊やアチャ抑えて失点抑えたとか思い込んどこ…

天使さんには腕2-3回しか入らなかったwww

あと緊張してブレイズほとんど打てませんでした

まだまだ霊難しいですねー




対戦ありがとうございましたー

526245657988.jpg



可愛いwwwwwwwwww



ふう…終わりです


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

