--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/08/23 (Fri)

ギャンブルばっかり

能面島神隠しがカラオケ配信されてました!

ねーんねーこやくーるくるって歌いたいです



これが前作の異国人形館殺人事件!

せ!せ!せ!おちゃらか よーいよい!

女学生探偵シリーズっていうらしいんですけどこれのミクちゃんが本当声可愛いんですよ


次カラオケ行く時歌いたいな-ッて思ってるんですけど今週お金やばいよ!

銀狼オフ会もお金なくていけなくなって今月RS課金もできなく…

パズドラもやめたのになんででしょう!



壊れ

虚しいわ… あと鏡も1枚割れましたTRSでSS忘れた。。珍しい

SSないと集計するとき気づきづらいのでふと文字にしてみました意味は特にないです

異次元

T防御盾とか防御10万余裕で盾剣士最強になりますね

まあ僕の剣士普通に火力剣士なんですけどね一応

まあきこりですし成功したら壁でいいかな-って軽い気持ちで

たて


(つд⊂)エーン



盾こわれた


最近とろろさんがおかしいですエビさん並みに言動怖い
マジキチ!


ばあかああああああああああああああああああああああ




きいろ


きいろ…




あとサブ垢WIZでメインのテイマとシフ2かけら出そうと思いレベル上げしてました

それでメテオ覚醒しようと思ったんですけど前々からエビさんが覚醒してから

メテオ範囲狭くなった気がするっていってたので検証かるくしてきました




覚醒前メテオ
覚醒後

水玉は覚醒前メテオです まあSSの通り大分伸びてますね同じslvです

たしか180くらいですかねスキルは

ダメージ安定しないので400いかないくらいまで育てたら収容所で安定してだせそうです





よしGV結果


結果くるくるぱー

あんまり覚えてない・・どんまい!まあぎゃくてん負けサれた気がします

失点もだけど得点ができない

ナナオ会GV

この日からねんねちゃんにちゃんとpt構成とか書いたほうがいいよっていわれて

覚えることにしました

こちら剣士1アチャ1シフ1WIZ1天使1きいろ1の6人!大分少なかった

久々にスカイプ入れたのでタゲ合わせできてましたpt構成的には問題ないですが

やっぱり6人だと2pt↑相手した時におされるきがします

指10にふえたこととベルセルク実装でGV、特に火力は益々質より数になった気がします

逆転負けが多いのも前半で点とるも後半1天使1WIZを狙われて逆転されるのがおおい!

ということで人がほしいですね! ねんねちゃんにブログで書けばたまに人くるよっていわれました


オーリーではGVメンバー募集してます

GV曜日が月水金日のうち3回で日曜は22時前半、他は後半で入れてます



特にこれほしいって職はないです

火力も支援も妨害も来たら構成変えれたり色々できるので!体験や短期も可です(*´∀`*)

ヘイスト要求もあれば言ってもらえたらある程度対応します

大体ヘイ230か208ですがpt別になる場合もたまにあるので事前に言ってもらえれば

pt構成のときに多少考慮できます

現在アリーナランクは3部Aですがここから進んで上を目指そうって人は少ないかもです

よくランクも下がりますし相手も3部の人が多いです

なので3部位でまったり頑張りたいって人に合ってるかもしれないです

一応自分が考えた最低限楽しめるかなって基準が盾無職hp5万↑、盾有職hp2万5000↑くらいですかね

まあこれ以下でも普通に生きれる人もいれば自分の霊術のように5-6万合っても死ぬ人もいるので

なんとも言えないですけどね!


てことで興味あるかたは連絡ください!LaPucelleと(○・ω・○)が一番in率高いです

終わり









関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

