--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/08/17 (Sat)

鏡デー

暑いよおおおふええええ

こんばんわ八王子に戻りました毎日平和です

今日DVD久々にかりて悪の教典って映画見たんですよ

10003815_h_tb.jpg

画像は序章の方だけど気にしない 自分は普通の方見ました

お話としては最近流行ってるサイコパスな天才教師が

自分にとって邪魔な教師生徒を片っ端から事故に見せかけたりして殺してく感じです

自分は漫画のやつをちょっと読んだんですけど漫画のほうでは教師蓮見はサイコパスではあるのですが

自分にとって不利益な人間を削除してかつ目をつけていた女子だけ残して自分にとってのユートピアを

学校で作るために頑張っていたんですよ!映画の蓮見はまさにサイコキラーッて感じで殺しを主にしてるところが

若干味気なかった気がしました!


てことでつまりあんまりおもしろくなかったですwww新作で380円もしたのに!!

まあだからこそ期待も大きかったのでそのギャップもありそうですねー



後もうひとつお話 ゲームでシアタータウンってのがあるんですよ

line_130305194241.jpg

スマホでしかできないアプリなのですが最近これやってます

パズドラは気がついたら魔法石買ってたりしてお金もったいなかったのでやめました…

なんかまあ街を作るゲームです!家やお店を増やしたり花をうえたりして街を大きくしていって

なんやかんや楽しむゲームです お友達の街を見にいったりもできます

スマホもってる人やってみてください楽しいです

もし始めた人いたら言ってくださいそれなりの頻度で遊びに行きます


てことでRSです






鏡割れ


2連勝v^^v ファルソンさんこの後W速度IF作ろうとして壊してたぷぷwwwwwwwwwww

その後らぴゅせるのばかって言って下級したら成功したって喜んでました単純です

対極露店だしてたらまさかの売れちゃった事故でおさいふは温まりましたがTRSがまた6なったので

鏡しました これで全部婚約で正真正銘7ですね@2で揃う!



エビです

2.jpg

^^;;;;


しろいろ


きいろだよー


きいろ最近すごい手と指作って鏡もそれなりに成功していい調子です

ばあかああああああああ

最近とろさんがおかしいです9割くらいは俺のせい残りは知らない

後最近とろさんシフと俺のアチャHPたいしてかわんないことに気が付きました絶望です

これをいうととろさんはイケメンなのでGVで死んで「あがっ」って言ってくれます

この前スカイプボイチャでもあがって言ってました笑い所ミスって忘れてましたごめんなさい


はい次 GV戦績 最近面倒だから貼らなかったんだけどそしたらねんねちゃんが

らぷちゃんのブログって戦績すら貼ってないよねwwwって言ってた気がするのではります

結果月曜

あ戦績貼ったはいいけど覚えてねえわwwwwwwww

とりあえずラスト2分くらいで裏切り連続失点して負けちゃいました

相手悪魔2か3だったので裏切りかかるのは仕方ないですね

そっから失点つながらないようにしたいですまる

あ僕もかかりましたもちのろんです




水曜結果銀狼


お盆休みでオーリーお休みだったのできいろと銀狼ちょっとの間だけいきました

こっちも後半天使1の天使さんがゴムって逆転された感じです

1天使でお相手あれだけ妨害多いと点数も大事ですがゴムが一番のてきになりそうですね

17000:3000?くらいから逆転されたのはびびった…



最後にスキルキャンセルについて

皆さんご存知なきがしますがスキルキャンセルというものが有りましたね

スキルショートカットに装備を入れておくとスキル中にそこを押せば

スキルモーションが強制的に終了しちゃうって技です(ダメージ等効果は残る)

無駄に硬直のあるアチャのビット、闘士のピューマアタック、戦士のディレイとかで使える技です

またアチャの場合これを使える使えないで生存率が大分変わる気がします

これがこの前のアプデから使えなくなってたんですよね従来の方法だと

自分はLBやカンニをショートカットに入れてキャンセルしてましたができなくなってましたv^^v

そしてこの前暇だったので調べた結果



スキルキャンセル


このSSすげえwwwwwwwwwwwwwww大事なとこうつってねえwwwww

貼って気づきましたwwwまあいいや

えっとスキルショートカットのWを見てくださいショートソードを入れてます

これを押すと着用できないアイテムですと表示がでてキャンセルが出来ます便利

昔の方法だとたまにつけるはずすを繰り返すと押しても作動しないときがありましたが

これだとおそらく無いと思います楽です

注意点はインベ中のもののみ使えることですかね アチャ時はランサー武器が着用できないので

ランサー武器入れればいいじゃんと思ったら作動しませんでしたインベ中のものでないと意味ないようです

なのでGV時は適当に…まあ他職武器鎧とかもってくのが一番楽かと思います


それくらいですね終わります

次の鏡は来週末ですまたねばいばい(*´∀`*)


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

T速鎌出来ましたwwwwww

2013/08/17 (Sat) 14:31 | ファルソン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

