--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/08/10 (Sat)

天球キャンペーンは抵抗がデフォ

16582730.gif

暑いですね本当

結構まじめにおじいちゃん家きついですね

毎年お盆は親戚みんな集まるってことで日曜からいくんですけど

暑いです大分!!クーラーもあんまりつけないしね

火曜日くらいに帰ってきます んでそのまま八王子帰るつもりです

やっぱスカイプできないのきつかったです…

画像はねんねちゃんにもらいました(*´∀`*) しろくま可愛い

あ、それとね


実家で暇なのでトイ・ストーリー3みました

最後大きくなったアンディがおもちゃを近所の子供にあげるんですけど

ウッディのいい所は友達を見捨てないところなんだっていってるとこ感動しました

それを弟に伝えたら20にもなってwwwっていわれました・・


ちっ…けどトイ・ストーリー好きだわ!!

v^^v


4連敗で止まった 指鏡はもしかしたら@1回するかもですが一応終わりかな

昔なら7個あれば完成でしたが今は指スロット増えましたからね…9個がデフォなんかな

けどおれのWIZ転生してないので8個しかつけれませんv^^v


鏡ブログなのでもうネタ終わりました

あ天球キャンペーン来ましたね 僕は4つかって4つとも水火抵抗系v^^v

わぁいうれしいwwwwwうえええいwwwくっそwwwはげーはげー

てことで健康RS天球だけは確保したいなーと探してましたここ最近


健康RS


陽鯖では6つとか売りでてたそうですが青は露店は0…

やっと叫びで耳きたりしたかんじです!

それで↑の天球は名前許可とってないので言えないですけど

あることのお返しみたいな感じでもらえましたありがとうございました!

mimi.jpg

またその方と自分を仲介してくださった親切な方もありがとうございました!

レベル上げ頑張ってください!!




てな感じで健康RS天球と速度RS天球が揃いました

あとは健康速度RS天球ですねー 青鯖であるのは3つ…かなぁ

いずれもギルド単位で所持してますねオーリーにもぜひ欲しいです

今回は青鯖でなかったと予想してますがもし出てて売りたいって人いたら是非連絡お願いします!




さて装備の話です 今回の天球とかで現在オーリーのヘイストが228、数日したら多分230くらいにはなるかも!

んで大魔導IFを作れれば234になりますね!あーまじ無理!首速度外すには262いりますね現状…これはきつい

てことで足ベースを黄金にしようかなと考えてます おそらくアチャならシフ剣士ほど命中5%の恩恵はないし

致命打もGVではあまり使えないので有効なOPがダメ55%とhp20%

大体ダメ55%で力比1個分なのでW力比テスラつければちょうどいいかなーと思いまして

スキル5もありますし黄金ベースはありかなと!一番の理由は速度5%ふえることですがw


欲しいOPはW運KB抵抗かT運…まあ狩りではスタチュになると思うのでGV専と考えるとW運KB抵抗ですかね

そうすると最終的にヘイ要求が232-242になりますね!首に速度つければ192-202

もし柳生さんがおやすみしてもカンニ鈴4フレできるかも!!でかいですね

まあそんな感じで有りかなーと思いました


それと他鯖ではもうやってるアチャさんいそうですが耳最終ベースはスタチャNXもありですね

スキル3性能より火弱化20%のがレイジ霊術がいる環境では強い気がします

剣士シフはそれぞれ武器に弱化をつけれますがアチャはつけれないと思うので

精霊王45%+スタチャで20%=65%弱化が限界かな…火箭は片箭性能良すぎるから難しい

そのくらいですねー まだまだアチャ装備も揃えて行かないとだめっぽいです

ヘイストとレイジは装備の一部ですね!!うん、ここまでいったけどレイジやるには2霊はいりそうwwww

遠い先の話かもしれませんね!!




ということでネタが切れました

金曜GVで霊術初参戦しました

ブレイズたくさん打つ努力しましたが耐久すくないのでhp減りやばかったです

威厳2401強いですね盾もらえるときは2401、きついときは1601にしましょう




終わり




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

らぴゅせるさんのブログに載ると聞いてワクワクしながら飛んできました。
名前モザイクのご配慮、ありがとうございました。フルスペルでなければ大丈夫です。

>またその方と自分を仲介してくださった親切な方もありがとうございました!

収まるべく収まった感じですので、気にしないで下さい。
天球確保、お疲れ様でした。

2013/08/11 (Sun) 02:35 | しんた #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

