--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/08/08 (Thu)

アチャとついでに剣士霊術ステ装備公開




あー熱帯夜だわ暑いわ

更新しなきゃってより更新したい!ってときのが書くこと面白くなるじゃんたまに

なのでこんな時間ですが更新です(*´∀`*)


割れる


4連敗です…1年ぶりくらいですこんな連敗!!

もうどんだけむしゃくしゃしたかというと


ファルソン真空


このくらいです 青鯖で一番大きそうな真空です気持ち悪



結果水曜

さっき戦績サイトみたらみいこがせっせと戦績更新してました…いいこ

今日はみいこはでてなかったので結果はります

お相手霊術悪魔無し!オーリーで一番苦手な2職ですねどこもそうか

いいもん

きいろがうなってました

うんGvだけみれば良いんだけど今日僕速度バッチ忘れて5フレだったんですよ

GV後それがわかってうわあああああってなりました

なのでステ公開ですええ暇ですから

ティアメス
うええええええええええん


きいろノッてる偉い!!


そんなこんなではいステ晒し!


まずメインアチャです



アチャ装備ステ

装備のOP詳細は…面倒ですね

青鯖の人なら全箇所想像つきそうなOPですが

まあ他鯖の人も見てると信じて多少は書きます

頭がRSWHP王冠UM、耳がWHP薬回復息吹、首が速度RSHP追跡

指9がTRS対極

それと矢と弓が

鈴
へんせん

これくらいですかね

あ、槍はデモンウィスパリンでMMM時はブロック10%シルペアつけてます

ブロック10%シルペアは今アチャが付けてる装備で一番長く使ってますwwwwwwうけるwww



抜けてる抵抗はないです今のところは

知ってる人はしってますが自分は比率指揃えてから抵抗揃える人だったので

全異常KB抵抗薬回復透明ない時もありました

今の状態では問題ないですが今後T運指T健康指のでまわりや仕様変更で変わるかもしれません


それとー何から話そう それじゃあまず表記です

現在表記が大体117000で+闇ツインでこの表記になってます

これにカンニの人間追加ダメ25%で約ルート後400です

上限の13万1200位には力比1個分くらい足りません

理想としては武器の2OP解放目のダメ50%が丁度いいでしょう

最終的にその先の3OP解放まで目指す事になると思うのでその時にいらなくなるため今力比1個分の

このダメージ差を埋めることは無さそうです

ちなみに女神を貰うとT力比1個分+ちょっとくらいあがるので指1個外したらちょうどよさそうです

けど今テスラ7個でヘイ222slv計算の4フレなので外す場合ヘイスト232slvか指10か9にテスラNXUベースがいりそうです

あーだるい


次に耐久!この時間なのでブレエビかけてくれるひといませんでした

大体9-10万になります

頭のRSOPが死にOPに将来的になるのでTHPにしてちょっと上がって

ヘイスト250くらいになったら追跡がWHPRSにかえれてちょっと上がります

それと今速度RS天球なので健康つきのにかえれたらもうちょっと上がります

それと指10をW薬KB抵抗とかにしたら耳がTHPになるのでちょっと上がります

ちょっとちょっとちょっとうるさいいいいいいいいい


まあ現状で死ぬ原因がほぼ裏切りv^^v

なので耐久に関しては装備じゃないのでそこまで伸ばすの急いでないかな


今後はTHP王冠UMと息吹鏡して指調整したらTRSとWIZ装備増やしてヘイ250狙ってく感じですかね

アチャ装備作るよりTRS黄金とか作って支援に配るほうが強くなる現実www


あと最近ほしいのはT運指ですねアチャは2つつけれるので1つしか多分つけれないシフよりは

運差つけれてうえええいってできそうな気がしました あくまで上限ダメ維持って条件でね

夢に終わりそうな気がしなくもないですがほしいですね…

それまでは解放ゲーはないかな・・俺弱そうだし




次剣士ちゃん


剣士ステ装備


運もちゃんとある昔ながらの火力剣士

今日採掘に変えましたダメ2万くらい伸びて速度20%要求増えるだけお得じゃない!

ヘイ200前提ならTダメ採掘でもいけましたが再振りいりそうですね上限超えそう

ぶれ込みhp4万前後です盾は自分です


盾はスキル4バーリングナンチャラlx、背は薬kB抵抗hp背です

そんな剣士ちゃん移籍先探してます

オーリー月水金なので火木であるとこがいいなあ

自分で目星ついてて今日(8/8)どうしてもGvしたいのでG様のとこいって入れてくださいっていう予定w

自分は移籍先募集露店トカ出したことないです…

耳こないの怖いですしやっぱ自分で選んで入ったほうが楽しめそうってのが理由ですね


あー話それた えっとね剣士はねーうんとねwww

とりあえずトラップ指買えたらつけたいですねwwwスキル過剰www

あと盾は…なんとかしたいけどまあいいやHAHA

天上報酬は現在hp40%…のみです^^

サブは適当 boin



最後にサブ霊術




言い訳ちゃん


急にwwwwステがごみにwwww


ぶれ込み5-6万な気がします

威厳2000振ってみましたファルドライ先生がふれっていってたので

スキル167です高いんですかね低いんですかね




…はいまだGVでたことないのwwwwwwwwwwwwww

鎌がオワコンなので銀狼か暇人(銀狼サブG)でしかでれませんねwww

あと指@1空いててシールドつけてますwwwこれTRSにしたいです

鎧が昨日先生からかったhpプライド、頭がWHP頭v^^v

他は大体一緒ですねNニケが見えるのは気のせいだよ

あと地下キャラですねhp100%なんてあるとおもってるんですか

手抜き感半端ないwwwあーはやく育てたいwww

いやとりあえずGVでたいですwww向いてないかもだしねwww




そんなこんなで終わりです

なんかの参考になったら嬉しいです

あと全キャラ共通で苦手攻撃が裏切りなので狙わないでください 終わり


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ちょっとちょっとうるさいよおおおおおおおおおお



Gvってリバレイトしたらあかんねんで

2013/08/08 (Thu) 19:33 | ファルソン #- | URL | 編集

No title

ホジホジ( ゚┌・・ ゚)

2013/08/09 (Fri) 02:57 | ロンドJr #Fjqb2npw | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

