--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/08/06 (Tue)

泣き虫夜空

あーつーいー

えっびまよまよえびまよー

実家寄生なうです(*´ω`*)

スカイプできないのは残念ですけど他は快適です

お昼までねんねできます


ぱき
ぱきsたn

チッ…このksゲー


7つ目が終わらない終わらない終わらないよおおおおおお

みーこだよ

みいこ夏風邪なんだってさー 可哀想




ということで夏休み入ったしかけらとか余裕ゲーなので色々してました

壷



すっかり狩り引退したアチャです

みいことかが壷10個くらいあけたので寄生です(〃∇〃)

SP2くらいあがりましたうまいですね1個10-12mくらい





夜空ちゃん



金鯖いきました

鯖移動できないので銀狼とかオーリーで育ててる人はほとんどいませんね

骸骨楽団とリリアから取りました夜空ちゃんですがねんねちゃんにナルシストって呼ばれます…

ねんねちゃんブログだと天使だけど実際はあわわわ

先週ちょっとやって120lvくらいなってそのまま放置にww

まあ1ヶ月のんびりやって1キャラだけでも600なるといいですね!って感じです

ねんねちゃんはBIS作ってました名前は秘密らしいです



次!


テイマー

テイマー! 実はいたんですよそういえばいましたね

最後に登場したのTLB鏡かなwww そこで放置してました

285でずっと放置してましたがこの前久々inしたらRTがついてまして

おーRTだーせっかくだし狩りしようかなってことで始めました

とりあえずファルソン先生に指借りたりしてファミテイムしました

ptボスを中心に狩り頑張って今370くらいです

RTが8/8までなのでそれまでに420くらいなったらいいですね

きっとRT切れたらかけら出ししなくなる



転生


それとサブアチャも転生しました

スプレットアローはうんちだったので知識にしました


FIつええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキル150で範囲9mです メテオでいうとslv200くらいの範囲

多段じゃないので1発難しいですが収容所なんかは右下の上も真ん中なら全部届くので楽ですね

俺の昔のslv55くらいの知識犬より強いですね

まあもうWIZのがはやいんですけどねwwww 

けどやっぱ自分中心だと収容所なんかは楽です ガルカスはWIZ、収容所はランサーで出すと思います





そんな感じでサブとか頑張ってますって話でした

テイマRT切れたら姫か天使サブ垢の育てようと思います

終わり

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

