--/--/-- (--)



2013/07/26 (Fri)

アチャステちょっとだけ

今日ネット料金滞納で泊まる予定だったんですけど止まってないですどういうことでしょう!!

耳

ねんねちゃん怖い…

そうだったらいいな

今日アプデきましたね指10です

ついでにメイドです

壷はまだ確認できてませんか転生者称号は重複しないっぽいです

エビさん(4転生)とラプ(4転生)がペアしても80%+10%+10%=100%ではなく

80%+10%=90%っぽいです

追跡


なんだこのksゲー!!二度と錬成なんてやるかぼけええ!!


ガルレオがslv230のブレエビくれたのでSSとりました

秘薬未使用と追跡がDXUでかそうですがとりあえず14万!

こっから王冠UMと追跡できたらTHPにしてhpバッチだして16万

多分そのくらいなるとフルヒが意味なくなりそうなのでTHP息吹にして17万いかないくらい

これがアチャ最終なるんじゃないですかね指10構成の

指がTテスラ7+W力比自リロ+TRSの闇ツインが良さそうですね

それとヘイが指10であがってきてるので、↑のhp程はむりですが

hp10万くらい(ハープで12万)なら鈴カンニもいけそうですね!





HPー


今後はTRS増やしつつ

Tテスラ→THP王冠UM鏡してのWRS↑テスラを探す感じになりそうです




T鈴売れた


それとT鈴が売れました

お金が余ったので天球買うために貯めるとおもいきやTRS買いましたv^^v

これでTRS5個ですヘイ185くらいフフーフ

ふぁるそんさん220くらいあるそうです^^;;


やばいネット止まるまで書いとこうと思って切れないから全然書くことないよ…

水曜結果
木曜結果


水曜オーリーで個々珍様とやって木曜銀狼でまたやりましたwww

木曜で霊2枚なってましたね厄介でした

水曜が耐久型、木曜が若干攻撃型で行きまして

木曜2死しました!後悔してないです(つд⊂)エーン

やばいもうねむいねんねしますばいばい

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

今日指増えたからまた格差広がったね
何かごめんね!思ってないけど(^-^)

2013/07/27 (Sat) 06:05 | ファルソン #- | URL | 編集

Re: タイトルなし

>>ファルソン
転生禁止です!
とりあえず指@3くらいくださいみみよろ

2013/07/27 (Sat) 13:56 | LaPucelle #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

