fc2ブログ

2013/07/24 (Wed)

(*^_^*)



ぼーくらの16bit戦争

歌いづらいサビ以外w 個人的には歌ってて楽しいけど

知らなかったらきつそう…

それと脳漿がちょっとえ・・ってくらい下手になった気がしました

1曲目に歌うのやめよう…となりのトトロにでもしとこう




タイムマシンとかセフレが一番歌いやすい気がしました

やっぱボカロって息継ぎとかできない曲も多いから歌うの難しいよね

あそれとねジョイサウンドのランキングみたら31位くらいに脳漿入ってたww

やっぱ人気なんですかね けどあれはデュエットでいい気がします呼吸できません

久々にちょっとだけボカロの書いた

鏡完全破壊みらいがみえない!IF下級1
ksゲー

うわみづれえええええええええええええええええええ

なんかね色々やってたらお金なくなってきたの

まあいいです 今日追跡解除でした明日のGVまでにNXUしたいです


ただ正直今のオーリーでほしいのは失点抑えることより得点とることな気がするので

耐久つんで350ビットより耐久減らして400ビットのがちょっとだけいい気がしました



まあそれはともかく今週アプデですね指増えるワチョーイ

自分は今週来週テストであんまりinしてないつもりです多分

そんな感じなのでうんそれくらいです




きいろ

きいろが街を歩いてたら霊術グラ聞かれたんだって

悔しいからしかとしろとかいっちゃったよ

とっても嬉しそうでした(*´∀`*)

金曜
日曜結果

それとSS忘れましたが剣士が背中できたので銀狼GVでてます

回避無視ないけど気にしないです

こっちも指10なったらダメ上限のhp4万剣士くらいにはなれるんかな知らんけど

迷いましたがやっぱり剣士は壁剣士スタイルやめますアチャと同じじゃ面白く無いかなて

あとカニさんが壁剣士なのでv^^v


らぷちゃんです

この可愛らしい姫俺じゃないんです!信じてください

陽鯖のねんねちゃんが青鯖にきてキャラ作ったんだよ

これぺあでかってたらまるで2PCなキャラ名ですけど違うんです

最近ねんねちゃんブログに毎回俺が登場してるのは仕様です

きっとあれだけ毎日会話してるからネタがつきないんですよ



よし全部終わった!!

今日は20分くらいかかったお! 寝ようおやすみなさい



445234695077.jpg

もっとばかになる…




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント