--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/07/16 (Tue)

鈴NXU 追記

はいきえたー

13719290.gif

3フレ霊術したかった 完

とろろさん

びええええええええええええええええええええええええ

簡単に更新あんまりネタない




結果金曜

相手決まらなかったので同鯖対決

5017とタイマンしました終わり


日曜もGVありましたが結果SS忘れた…天空の時計塔さんとで負け!



鈴NXU


再構成何回かな20回くらい?

解放OP2つv^^v

あとは148%を150%にするだけの簡単なお仕事ですね




v^^v

後はアプデ待つだけv^^v

言い訳ちゃんレベルがひどい…闘士飽きたv^^v

まあ最低でもGDと秘密くらいは行きたいところですね

650からガルガスかけらでなくなるのでそこが問題かなあ




元のカンニも売っておさいふほくほくなので

今お得売りしてるバッチセットをゴールドで買い取ります

初めてのGVセット1600GEM=480m@3
GVG攻撃セット1300GEM=390m@2

くらいを目安にしてます耳よろしくです


それとTダメ鈴NXとかも売ってるのでよろしくですらぴゅせるって姫!

レジェンドは予約入ったので無し!くらいかな



SS忘れたけど特殊解放1回失敗しましたもう解放やりません

装備バッチ買えばいいねんwwwwねんねんwwwwww




終われ



追記


ひええwww

青鯖にねんねちゃん来てくれたんだけど…



この頃の僕:パズドラv^^v あと本読んでました

一生の不覚ですよ…放置してたことと後露店…



らぷ


やべwwwwwwwwwwwwwww見られたwwwwwwwwww

今日の銀狼スカにて

葡萄さん「これ絶対ねんねちゃんみたら引くでー」

俺「いやwwwそんなすぐこないってwwww来てたら閉じるわwwwHAHA」

23684729.gif


この絵文字も好き


この後陽鯖すぐいったけどいなかった…今月一番のショックなことでした

あごめんやっぱタレンのが…


また明日以降来れる日あったら言ってね!!終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

