--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/07/12 (Fri)

たまにはRS以外の話

RS以外の話っていうとパズドラやろ…

暑いですね今週ずっと快晴なのかはしらんけど暑かった

ほぼ毎日みいこから温度計の写メがくるレベル

5月か6月頃水姫が「夏なって暑くなってだるーやすもーってとき休めなくなるから学校行きなよー」って言ってくれたのに

雨だー休もうーういーあいすーって感じで休んでた数カ月前の俺のせいで休めませんでした

201008022254015f0.jpg


ということで今日は海外ドラマについて書きます

僕の数少ない趣味でゲオでDVD借りて見るってのがあるんですよ毎週10枚前後

アニメとか邦画洋画ドラマが主ですがここ最近は海外ドラマばかりですね

今年始まる前かなもっと前かな忘れた…友達におすすめしてもらって見始めたのがきっかけ!

そっからちょっとずつ見てます(*´∀`*) とはいっても見たタイトル5つか6つくらいだけどww

海外ドラマって長いんですよねーシーズン4とか5とかまであるんです大体1シーズン25話前後


そんな感じで今まで自分がみた数少ないやつを紹介



a7cf7bbe.jpg

まず最初にみたプリズンブレイク

これは有名ですね

まず↑の画像のイケメン天才主人公マイケルの兄リンカーンが殺人の罪で死刑になりまして

その殺人が冤罪だというリンカーンの言うことを信じたマイケルが

兄を脱獄させるため自分が刑務所の中にはいって脱獄をするといったストーリーです

24と同じくらい海外ドラマのなかでは有名なんじゃないでしょうか

シーズンは4まであって4で完結です 脱獄でそんな続くのwって感じですが

まあ海外ドラマが無駄に続く理由は大抵最初の頃に見えるゴール、目標に辿り着く前に

その裏の黒幕の発覚やそこからさらに問題が発展するような展開が多いことなので

プリズンブレイクもそんな感じで続きますw ですのでシーズン進むにつれネットの意見などでは

不評で、その紹介してくれた友達もシーズン2以降はちょっとgdgdって感じに言ってましたw


それでもやっぱり各キャラの個性やマイケルのイケメン天才さも面白いので

自分は全シリーズ好きです!!とりあえず初めての海外ドラマでいいですね




0db4b1e2da3ecc52fd8033c434963605.jpg

バーンノーティス

職業スパイで大概のことできる万能戦士マイケルがある日突然解雇を言い渡され

なんで俺クビなんwwwwと原因を突き止めるために色々と探っていく物語です

超適当な説明…これは今も続いてる作品で現在シーズン5までゲオで借りれますね

シーズン6も発売はしてるんだっけ…いつレンタルかは忘れましたね!

主な登場人物は主人公のマイケル、恋人のフィオナ、相棒的な立ち位置のサムの3人で

この3人で何でも屋みたいなのをやって毎回困ってる人を助けてかつマイケルをクビにした

理由を探るてがかりを得てくみたいなかんじですね!コナン君や相棒みたいな感じです

3人コンビが結構面白いw! それと吹き替えの声も定評あるらしいです

自分はかけら出しながらなので吹き替えじゃないと見れませんけどねw

img_1732259_64168282_0.jpg

ホワイトカラー

イケメンや…

このドラマは最近見ましたハマってますw ジャンルは刑事物みたいなかんじかな

若干1話のネタバレになっちゃいますが服役中の主人公ニールがイケメンな方法で脱獄し

ニールを一度捕まえたFBIのピーター捜査官が再度捕まえるとこから始まりまして

脱獄したことで刑期が3年伸びたニールがピーターの監視下で外に仮釈放してもらえる代わりに

FBIの捜査に協力し次々に事件を解決していく、と言った感じです

とりあえずニールイケメンまじすごいぱねえ

あとやっぱ元犯罪者なので結構頻繁に裏切りますwwwwピーター可哀想ww

現在シーズン3までレンタルされてて4は9月頃くるのかな期待ですね

シーズン1から3まで毎回ラストでニール逃げたり隠し事してるwwww

元詐欺師なのでたまに裏切っても仕方ない ※ただしイケメンに限る

結構おすすめです!


51fA-jXoK-L__SL500_AA300_.jpg

リベンジ

これは女が主人公ですね

幼少期に父親が無罪の罪で捕まって施設で暮らしていた主人公アマンダは

18になり自立して施設を出るときに父の友人ノーランと出会い父が無罪で罪を着せられたことを知る

父の復讐を決意したアマンダは父を陥れたグレイソン家に復讐するため名前をエミリーソーンに偽り

グレイソンのいるハンプトンに引っ越し近づいていく!

これは友達におすすめされて借りました!シーズン1しかありませんがシーズン2も近々きそう!

まず展開がはやいので登場人物流れを覚えるのが大変ですね…

復讐方法エグいですね!腹黒いというか…基本偽りの関係だらけなので面白い!

あとキャラ個性が濃いですほもとかほもとか 結構笑えますw




このくらいですね あと今はラスベガスってやつを見てますシーズン2まであったかなたしか

あとアルカトラズっていうのも見ました犯罪者のキャラが濃くて面白かったのですが

シーズン1で打ち切りなったそうで残念でした

有名な24は自分はちょっと合わなかったかな・・シーズン1だけみました



ということで海外ドラマ面白いですよ!興味あったら見てみてください!






ちょこっとだけRS


失敗

×2

タレン呪われてる…

最後のテスラ(笑)

テスラ7個目NXUしました 最後のテスラかなっておもったら8個目と9個目登場v^^v

ねんねこ

指10なった場合のWIZ装備テンプレ?みたいなやつ作りました

まあ足とかはうちのWIZさんがつけてる物ですが!

これをみると、とろさん指(W全異常透明婚約)、薬KB抵抗背、騎士さえあれば

ヘイスト200位は楽にいけそうですね

来週か再来週鏡2か4か6枚あるのでそれ成功すればアプデ後自分も鈴カンニビルドができそうです

ちなみに健康RS天球というのは今回の天球キャンペーンで新しく増えたやつですね

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?curpage=1&ntc_num=4977

レア度2なのでもしかしたら結構楽に入手できそうですね

今回のキャンペーンでできれば健康RS速度天球入手したいところですが

健康RSでもLBなら十分使えるので最悪そっちだけでもほしいですね

追跡つけれるようになってその天球手に入ったら

バッチキャンペーンで大量にHPバッチてにはいりそうなので

装備ステ晒ししたいと思います


みいこだよ

あたしみいこ永遠の5歳☆








ということで本題ですね

ねんねん

陽鯖のねんねちゃんブログは 銀狼スカメンバーならみんな知ってそうですが

自分が毎日見るブログの一つでして

絵文字とかで癒されて毎日頑張る原動力に…自重しよv^^v


そんな感じでよく見させてもらってたのですが先々週くらいに1回閉鎖されちゃいまして

ちょうどその頃タレン壊れたのもあり絶望してたところみいこが陽鯖に知り合いさんがいるとのことで

色々聞いてくれてたりしてました
それで先週だったかなまた更新再開はじまってよかったーって感じで終わったのですが

その後みいこが陽鯖でお話する機会を設けてくれたのでした

みいこすごい!偉いみいこ!1家に1台みいこさまさま


そんな感じで水曜日に陽さばいって色々お話させてもらいました!


ねんねちゃん


ブログみてくれてるって!!足あと毎日ついてるって!!!知ってる!!


そんなこんなで色々お話した後ブログリンクとかもお願い出来ました(みいこが)

ねんねの向こう側

ファルソンさん羨ましいですか??

それと今回いろんな人経由してもらったようで

らぷせる→みいこ→ねいほわいとさん→しげびすさん→ねんねちゃんてなかんじで伝わったそうです!


桃鯖住まいのネイの小部屋

しげびすの大冒険Ⅱ

ネイさんとしげびすさんありがとうございました!!


陽鯖いった時間があれだったので30分くらいでGVの時間に!!

んで水曜Gv結果


結果水曜

10人だったので8人pt+武道さんと俺ペア きいろお休み珍しい


お相手注目すべきはドラツイですね2枚!どっちも400ダメ前後でてました

んで片方が範囲広くて薬回復追いつかずhp満タンじゃないときが多かったです

あとうでおりで1回ちんだv^^v ソロ時は霊術とトラップに注意しましょう


終わり





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

無事橋渡しができてよかったです(*´ω`*)
私もりぷさんのブログを拝見したことがありましたΣ(´Д` )
どうして気が付かなかったかといいますと・・・ローマ字や英語表記のお名前の方を覚えられないという、残念な頭の子なんです。お許しを。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ブログタイトルがインパクトあったので、タイトルのほうが印象に残っておりました!
これを気に私のこともよろしくお願い致します(*´ω`*)
そして、一家にみいこさんは我が家も希望ですヾ(o゚ェ゚o)ノ

2013/07/12 (Fri) 21:28 | ねいほ #- | URL | 編集

No title

初めまして
初コメントさせていただきます

青増幅買っていただきありがとうございました。
後ちょくちょく自分のブログの閲覧数のばしに来ていただきありがとうございます

つきましてはブログリンクをさせていただきと思いコメントさせていただきました

ご検討のほどよろしくお願いいたします

2013/07/13 (Sat) 00:57 | うるた #- | URL | 編集

No title

ぶろーちにじりろつくんやー

2013/07/13 (Sat) 02:37 | エビ #- | URL | 編集

コメのみなさま!

らぷは書くだけ書いてコメ見てない気が、、。。

コメレス見たことない('・_・`)


よかったねねんねさんと知り合えて((*´∀`*))

2013/07/14 (Sun) 17:36 | みぃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

