--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/07/10 (Wed)

解放とかオワコンwwwwwwwwwゴンゴンwwwwww

タレンさんwwwwwwwww

ブレイクwwwwwじゃねえよwwwwwwwwwwwwww

ブレイクしてwwwろwwwwおらwwwwww

鎧控えねえんだけどwwwwwwwwwwwwwちょwwwちょまwwwwちょwww


鏡なんてなかった 

とりあえずこれが原因で寝こんでました嘘です

ぱき1
ぱき2

世界崩壊すればいいんだ


お久しぶりですこんにちわ

みいこが更新してないじゃん!ぼけーはげーっていってました


きいろD

きいろ6さいもいい子にしてます

何から話しましょうおすすめの海外ドラマ言いたかったんですけど

言いたかったのが1週間くらいまえで内容忘れてきたので次回にします

あ公開テストの話しましょう

自分は行きましたがVIP銀行に全装備入れてて活動出来ませんでしたすいません

壷の経験値がきになってましたが仕方ない…


それと指10になりますね TIFでも上限維持してhpふるのが楽になりそうです

自分はタレン買うためにTIF売っちゃいましたけどねv^^v


千鈴型だと指9にW力比程度、指10にTRS入れて首頭のスキル外しでしょうか

それとヘイスト要求がテスラ増加で減って指スロット増加でヘイストslvあげやすくなりました

ということで装備レンタルでもTRSさえ揃ってればなんだかんだで鈴カンニが容易になりました!

アチャはこれくらいですね やっぱシフ霊術WIZがでかそう 腕切りさらに長くなり

シフダメ上限結構余裕でいくようになってWIZもヘイスト270とか上位はいきそう

ヒェェ…


霊術といえばサブ霊術言い訳ちゃんが650lv近くなりましたワーイワーイ

GVはまだまだでれませんが頑張ってあげます多分

ただかけら出しが最優先なのでなかなか狩りいけませんね +今かけら出し飽きてます!!


だいぶ前結果
結果月曜かな

GV結果だいぶ前のです

hp5万くらいででたよv^^v

今日のGVまでにタレン買い戻したいところですね…解放とかシラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


デデーンwwww高レベル特権wwww装備50バッチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ひええ

あと今週姫Gのところで姫だけGVみたいなのやってました

みいこが誘ってくれたのでかれーぱんちゃんで行きました

いい光景(*´∀`*)

みいこがんばる


みいこLA量産してましたあわわ

とーまろりさんは黄鯖でもちろんでてるんでしょうね

おそらく暁とかぶってもこっち優先しますね

そういえば最近銀狼と暁GVあったそうですよ

僕は最近オーリーGVもないのでGVの時間寝てまして

もちろんその日もでれませんでした残念



思いつきで書いてくから次々に話題が変わりますね

数日更新が数週間更新になるとこんなもんですよ!

まとめる力がないんだよ!!



生贄


ということで不幸更新でした…終わり

































































長く使ったダメ速度鈴を生贄に捧げた

きたこれ

v^^v

よろしくね!

終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

まじでか!かわいそう。。

本気でかわいそうって思ってるの私だけだよだからなんかください

2013/07/11 (Thu) 21:25 | みぃこ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

