--/--/-- (--)



2013/06/28 (Fri)

雑記



2番のサビがいい…ろみあーろみーあー

コレめっちゃ歌いたいけどカラオケないのよね

と思ったらあったわ絶対歌おwwww

fa3c0743.jpg
ひぇぇ


邪悪な9歳…

4連勝

4連勝v^^v

10連敗します次からv^^v

vendaval.jpg

今回はベンダバルさんGHでやりました 毎回GH変えてます

ミスト→ホリブレ→暇人の宴→ベンダバルって感じ!

ありささんがコメントでどうしてもっていうのでベンダバルで・・・



異次元
最終盾

帰りたい


他はダメですねうんちです



バッサをドラッヘ

あとバッサをドラッヘしました

霊術はSS忘れましたが535lv位までなりました

当分はかけらとかあるので放置ですね次稼働は来週かな

とろろ
褒めて!


そういえば紅白戦がありまして

うええええn

2日目死にまくりました…鯖内裏切りで腰外れたv^^v

結局火力インフレがすごくて剣士ででたら15回くらい死んでるような火力でした…

剣士のが本鯖12本でいいとおもったら剣士もTRSつけてた

とりあえず企画者さんおつかれさまでした!!終わり




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

ビッグシールドDX買います耳よろ

2013/06/28 (Fri) 00:04 | エビ #- | URL | 編集

No title

今日Gv勝ったで

2013/06/28 (Fri) 00:05 | ファルソン #- | URL | 編集

い つ の ま に
ヽ(`Д´#)ノ

2013/07/01 (Mon) 12:58 | 亞璃沙 #lNWTgQsI | URL | 編集

鏡成功する人皆きらいです

2013/07/04 (Thu) 11:51 | きりん #w7E8CPEA | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

