--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/23 (Sun)

ギャンブル系

風邪

風邪引きました引いたの数年ぶりです鼻水がでます辛いです

数日放置してましたがなおらないので市販のお薬飲みました

数時間後なおったとおもってクーラーがんがんにしたらまた鼻でてきて

おかしいなっておもったら薬の効用説明のとこに鼻水がなかったです

結局放置して寝たら大分治りましたとさ終わり!

霊術

1.5倍ですねこんばんわ

僕はきりんさんのまねをして霊術を育ててます

3箇所記憶のスフィアDXをサブ垢に買いメイン垢は200個くらいあったつき石^^

320からはじまってフォーリン→納骨→エルフときてます

フォーリンはシフで狩って納骨エルフはサバイバル剣士でかってます

3フレ12本にして3箇所記憶狩りでわきちょうどくらいでした

1.5倍終了までに500くらいはいきたいですね経験値イベント終わりの7/7までに700目標です



金曜結果


金曜集まりは今後悪くなりそうです

お相手人数多かったシフが痛かったですね僕もちょっと死ぬかなって思いました

何いってんだこいつと思われそうですがお相手裏切り蟻地獄系なしで

死ぬかなと思うくらいの火力相手にしたのが久々で

まだまだhpあげないとだめだなあと思えたGVだったんですよ!

お相手火力はシフ2アチャ2剣士2くらいだたかな雨かドラツイもいたようなかんじです




神秘鏡
神秘鏡2
下級


プレスカンファレンスなんてなかった…

スキルどうしよやべwwwwwwwwwwwwww








































鏡


3連勝v^^v 終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

鏡はこっそりやると成功すると分かったので、これからこそこそしようと思ってます。

2013/06/23 (Sun) 19:05 | ファルソン #- | URL | 編集

こそこそやって6連敗中の私が、ラプさんとファルさんを尾行しようと思います

2013/06/24 (Mon) 10:18 | 亞璃沙 #lNWTgQsI | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

