--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/21 (Fri)

ついに鏡結果すらないブログ

簡易更新レベル 暇すぎたんです

オーリーtop

そういえばレベル上がったんですよ878に

これでまたオーリーtopは安泰っておもったらいつの間にか2位でした

おさしみしょうゆさんは最近オーリー入った天使さんでコルめっちゃうまいですね

あごめんよくみたらこれ俺のサブだわ300lv☆


なんかこっから上がる気があんまりしませんねwwww

剣士は837 こっちもまあまあ辛くなって来ました



5017ぼけえ


50はげーはげー!!


水曜結果

お相手WIZなし シフ3天使1アチャ1

朱雀さん結構前に対戦ですがそのときもWIZなしだったたしかw

タイミング悪かったですねw フルメンバーのときまた戦えたら楽しそうでした

みいこのおらペアでしたみいこいたしいけるとおもって槍はきいろ(〃∇〃)

オーリーで今一番ほしい職はやっぱ妨害ですね

現在きいろとみぃこだけでがんばってます!ふたりとも高レベルなので

リトルと霊術の働きは十分にしてくれてますね!

それでもやっぱりもう1リトル霊がいたり武道や悪魔がいたら変わるだろうなーってとこも多いです

よっぽどじゃない限りは今回のような1pt+ソロやペアは少なく2ptはできるので

空きはあるんですよね!どなたか来てくださるって方は歓迎です!



よしこんなかんじです

話変わりますけどきりんさんのサブ霊術のレベルがえぐかったので

俺も真似して霊術レベル上げたいと思ってます1ヶ月くらいで300→600いくんかな

何もまだ準備してませんが頑張ります!




終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

