--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/19 (Wed)

パズドラのお話

パズドラのお話

先月くらいから頑張ってランク上げしてこの前ついにランクが165(スタミナ99)なったので





ノマダン最後の伝説の大地いってみました!!

Screenshot_2013-06-17-17-28-07.jpg

ptはゾンビですね安定です

てかいけるptがホルラー、ラーラー、五右衛門(ただし片方スキルマ前提)とか

おかしいよ!!難易度!!



このptはまあ適当ですがエキドナリリスがslv4、アマテラスがエビちゃんので回復+99です


ラスト5面のSSだけはりましたがここまで石をですね

1面で11個使って毒で殺し、2面エキドナ使うも使徒slv貯まるまでに4個消費

その後は基本1体相手でスキルためなので石なしですが最終面にくるまでに

石15個消費が前提っていう!!使徒slvあげとけばよかったですねはいwww

ここまできても高確率で左右のハイルビサファの卵が落ちると15個が無駄になるんですよv^^v

もちろん僕はオチませんでしたやったね


ゼローク2


ですがどうせ1回でおちないとおもってギガグラもつれてきてないので

1/3削るのに大体1時間かかります^^

計3時間でやっと倒しましたwww


ゼローク3



ドラパ元を作ります!何用ってゲリラ用だよわるいですかあああああああああああ



ゼロークpt


ついでにドラリンも超級いって2回めでドロップ

↑のカオスデビルドラゴンをエンドラあたりにすればいいのかな

ゲリラ用だとドロップいらないですね天空龍か1個も持ってない

先は長そうですね




ということでやっとチュートリアルが終わったのでまたptペタリ

闇パ


ゲリラ用と化してきた闇パ 無駄にレベル上げてる気がする

魔王、カオスドラゴンナイトはスキルマで半蔵はlv2です ギガグラは1!

火力不足ですがまあまあ安定です


五右衛門パ


安定の五右衛門パ!ほぼこれですね

大概のスペダンの超級地獄行けます便利です

セイレーンギガンテススキルマのエキドナlv4、他1です

レベル低いですねルビドラの時間寝てるかかけらだしてるんですよwww

レベル上げてhp増やしたいですねー

あと回復hp安定してきたらセイレーン抜いてエキドナかギガンテス入れたい!



とまあこんなかんじですパズドラ毎日楽しいです(*´∀`*)


あゼローク持ってる人よければフレンドもらえませんかwww

ほっとんど使う人いませんww 持ってないとは言ってないのがポイント


パズドラの話でした


次RS!!

追跡鏡

わーい2連勝v^^v v^^v


初めていくGのGHは成功率高い気がします貸主さんありがとうございました

自分は今サブ垢しかまわしてないので解除前提なのですが

このサブ垢2はks垢で地下キャラ6人が固まってるので

今回みたく最後の姫が成功すると解除がひどく先になるんですよねー

ということで装備できるのは5週間後っぽいですw まあ楽しみにしてます



ちょっとアチャ装備熱入ってきたので次もアチャのしそうです

THP王冠UMもでてましたねあれ出ると思いませんでした!

RSOP1個減っちゃいますが光ツインにしたらいけるじゃんv^^v

ってことでいけそうです!!

ふぁるそんがTRSまた1個増えましたがおらいまだに3個…

暇な時やろうとおもいます多分…


ptチャ1
ptチャ2


2倍終わりましたね自分は剣士それなりにやってました

820位→約840ですかね

2倍でしたが深夜お昼狩りで人がほとんどきませんでしたw

大概知り合いだけとか少人数ptで過疎だなあって感じでした

あと火力さんも少ないそうですね支援さんだけしかいなくて火力募集してるのもちらほら

まあ大変ですけど頑張ってください…


耳3

とてもご機嫌(*´∀`*)

最後Gv結果

結果曜日不明


すいませんあんまり覚えてない!! オレソロだったっけ

自分に槍だししなねえだろ!っておもったら死にましたね

裏切りで腰外れたったwwwwwwエビちゃんがタレンだけで威厳たりるっていうから

無振りにしたのにwwwwっていったら力要求が足りてなかったv^^v


力300ふるのは嫌なのでやっぱり僕は秘薬依存になりそうでした終わり

まあ雨よりましだよね装備は外れないから!!


GV月曜鯖間


オーリー初の同鯖な気がする俺来てからね!アリーナでw

まあこの前剣士でやったばかりでしたとりあえずドラツイが怖かった

剣士時ドラツイ450くらいでてましたがアチャで350位 やっぱ天上差かな

ですが雨も同じくらいのダメでした怖いww

まあけど流石に剣士のhp3倍くらいあるので死にませんね裏切りかかるのはデフォですね

きいろのスイッチ無双で僕の雨無双でしたv^^v雨ダメ一桁とか^^

自分でいうのもなんですけどやっぱ霊術に槍は怖いですね

霊術で腕か烈火か高火力で集中砲火しないと止まらないんじゃないですかね怖い

同鯖で見かける人も多く~さんこんなかたいんだーwとかみんな言ってたりして面白かったです

たまには同鯖もいいですね たまには同鯖もいいですねみいこ!




終わりです

来週鯖内紅白戦あるので鯖間お休みするかも!

転生

あシフ転生しました^^ 




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

こんなこと言った覚えないです

これは捏造です・・・

2013/06/19 (Wed) 04:06 | ボイン #- | URL | 編集

No title

2回言った


てかパズドラ飽きたのこんなにもってて・・・・

課金しすぎなんですよ ばか!おばか

2013/06/19 (Wed) 13:09 | みいこ #bERW/lg6 | URL | 編集

No title

編集してくださいって言ったじゃないですかヤダー

2013/06/19 (Wed) 18:14 | 羽クリ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

