--/--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/06/14 (Fri)

鏡だけーメンテ終わったねー

ぱきっ
きらりん


おい!!もうかくことねえぞ!!鏡ブログ乙



今日のSS終わった


かけら出しも終わりました明日から2倍ですね

6/14-6/17の12:00~12:00までだそうで

7/7まで経験値イベントありましたね正直疲れますねwwww

ゲリラ3倍まじやめろよwwwww


880目標です7/7までに…




薬回復っているのかな





























薬回復使う時ってどんなときですか

WIZ無しのとき?WIZアスヒまでの攻撃軽減?

腕檻真空内で頑張る時w?





[健康6000] 0%-1210 255%-4295.5

大体健康6000ちょいなのでこれを引用!リシュトラさんぶろぐから


秒間回復量が3085.5の差

大体攻撃を食らい続けると3秒で残hp9000くらいの差がつくんですね

大体WHP薬息吹→THPにしたとすると今の状態だとhpは多く見積もっても9000

ハープ込みで10000位しか伸びませんね
















理論上は薬回復のが性能よさそうですねww 3秒って長いよね



けどそもそもhp15万のアチャがいたとします(仮定)

こいつ殺そうと思ったらどうしますかね…どんな状況で死ぬんだろう

自分はランカーGvでたことないですからわかりませんが

ランカーだと全タゲ合わせたら死ぬもんなんですかね


けど大概やっぱり死ぬのってまず裏切り 抵抗無かったり魂くらって蟻地獄

腕檻、真空、スイッチでフルボッコとか・・?

そもそもブレイズくらったらHP大分さがりそうですね


まあ前者2つは論外として腕檻真空とかで孤立したりして天使も腕くらってて総タゲ

で死ぬのが多いのかな

まあそういうときは薬回復天球なんかでいいかなーと最近思ってます

腰5にいれとくの 油はインベあけようとおもいます

これで孤立時に薬回復を持つのは現状クリアかな

3op天球手に入ると又変わりますけどね健康比を犠牲にですから

あけど結局健康天球持ってって真空腕孤立時に使うのと一緒か

次に


ダメージ軽減 理論上は良いんですけどコレ結局攻撃する側からしたら

最初に攻撃した時のhpの減りで大体攻撃対象を決めますから

そういった意味では攻撃側からしたら見えないものですよね

まあ攻撃し続けたら効果でるんですけど

それならhp効率で最大hpあげて最初の攻撃であっと思わせて引かせるほうがいいんじゃないか

と思ったり思わなかったり…





















これ実際文にして考えるとどんどん薬回復大事理論が固まっていきますね

もう薬回復うえええいでいい気がしてきたwwwww

だって俺最近フルヒ押してないことおおいんだもんwwwwごめんあしたから開始前に押すwww

















まあけどものは試しなのでTHP息吹を借りるか鏡して1回Gvでてみたいとも思ってます

使用感で決めるのが一番ですからね!




何が言いたかったのか…!





薬回復は大事でしたって話 多分

次はKB抵抗はどうなのかって話します終わり


boin2.jpg




深夜1

wwwww


深夜補正ではらいたくなるくらい笑った

おやすみなさい



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。