--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/11 (Tue)

女神ちゃん強い

2こ

うええええええええええええええええええええん



ヘアッ!




あいとはなんぞと問われればーそれは私と答えようぞー


RS

載せちゃダメですよ

きいろ自分からボロを出した

この後警戒して話さなくなったきいろ…ぶわ


boin.jpg

なんかぼいんだとちょっとププですけどboinってローマ字で書くとかっこいいですね不思議(≧ω≦)







WIZ狩り近況ですが収容所で頑張ってたらそろそろ卒りそうな580になりそうになってきまして

卒ったらいくんだし言ってみるかとガルガスいってみましたらラットにダメが1万2000-3000程

あとちょっとで1発なのに殺せないーってかんじで収容所より遅かったので悲しんでたら

精霊王大量売りが!20本くらいで最初みて安くなったなあ-ってGチャで話してまして

俺15なったら買うわwwwwとか言ってました

次の日9本で露店が!!なんやねんこれwwwってかんじで買いました1個


精霊王!


昔なんて半年に1回くらいNの売りみる程度でしたねw80本とか

今じゃ花乙女と値段大差ないですよ

けど性能は変わらずラットダメが低くても1万7000くらい 高いと2万でるようになりました!

他のやつも大抵…と思いきや次は斧が1発じゃなかったですw!

とろさんに聞いたところ斧は23000覚醒メテオで1発だそうで

自分の今の装備ステだと知識天球使ってもメテオ範囲ぎりぎりとかだと1発じゃないですね

これ1発って相当TRSいるんだろうなーとなりました 今slv140位です狩り時

それとslv150~左上とか左の広いとこが1発になるそうで

自分の今のメテオだとたまに奥のほうのやつ倒せませんねー

それでも7箇所斧たまにかりのこしv^^vでさっき測ったら18分くらいだったので

収容所よりは早い気がします!あと楽しいですね狩場変わると


あーまじTRSほしい次鏡TRS一直線だなー と思うじゃん?




次はアチャのお話







女神

注目すべきはレベル そう女神ですね

みいこ女神がslv200超えたそうです

みいこは耐久重視なのでslvコレ以上はきついそうですけど

まあlv999してみたいのでなんとか頼みます(*´ω`*)

それはまあ別のお話としてビットですね

上限が119300でしたっけうろ覚え 本当ギリギリですね

T力比7つにダメ%がTダメ片煎122%、T鈴447%、追跡35%、スタチュ55%、

それと今2Op天球なのでそれのダメ25%もありました 今後削れる予定は天球の25%だけですね

そうなるともし鈴をダメDXにすると最高で50%あがるので天球省いてもオーバーしそうです

他のアチャさんたちはどうしてるんでしょう…女神でこんだけあがるので女神貰わないは無しとして

やはり力比1個赤解除が無難ですかね…予想以上に女神効果でかいなーと久々に感じたGvでした


結果月曜


うん話戻すねwww ということでアチャも最近GVハマってるわけですよ!!

とりあえず耐久を限界まであげたい!!hp目標は15万ですハープv^^v

そんな感じでアチャのためにしたい鏡が3つ程ありますねw

狩りのWIZとGvのアチャどっちを優先するか…ゴクリ

狩りのWIZといってもTRSはGv時全て他の人に貸してるのでG全体としてなら

TRS鏡のが効率良くなってるかもしれませんが!


まあ現状とろさんと合わせて一人のWIZにならヘイスト200程度まで上げれるくらいの

指数は揃ってるんですけどね とろさんはドラツイも持ってるのでTRS多いですね

まあ持ってなくても鏡してたと思いますけどねwwwwwwwwwwww

俺と一緒でGvと同じくらい狩り重視する人ですっ!

オーリーの火力は変わってますね(*´∀`*)

闇P1匹

ついでにメモですがこれが上限ぎりぎり闇P1匹込みのダメ

表記見てこれより上だったら装備変えないといけない125200くらい!覚えとこ


ということで長くなりましたがWIZとアチャ装備交互にやってきそうです

どっちも好きですからっ!! boin


結果日曜鯖内

剣士鯖内 鯖内とは思えないくらい万病とか消費した…

致命打でる人いましたが知識いたすぎてとてもじゃないけどサリーン着れませんでした…

ドラツイ450ダメくらい…アチャでも痛そうなんだけどwwww

痛かったので次アチャででたいなーっていったらだめって誰かに言われましたましさんだっけ



なんか自分でもわかるくらい自己満足記事というかうざったい記事になりましたね!

まあ良く捉えれば近況なので許してください☆ 

今日多くて2枚すくないと1枚鏡ですちなみにWIZ装備の予定!



終わり 読んでくれてありがとうファルソンさん


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

鏡キャラ3桁いってまうわぁ

2013/06/11 (Tue) 16:37 | ファルソン #- | URL | 編集

No title

女神はスイッチもらうとあばばばば

2013/06/12 (Wed) 13:45 | 通りすがり #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

