--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/09 (Sun)

第三回鏡集計

第二回の時点で35回中14回成功の40%だってさ

○○☓☓☓○○☓☓○(☓☓☓☓○☓☓)☓☓☓☓☓☓☓☓☓○☓☓☓//○○○☓○○☓○○☓☓○

前回のやつ!カッコ内は16%だからノーカンで補填きてるので

棒は金鯖時期ですね1ヶ月くらい止まってたかも


大体これが去年までなので半年分くらいの数えます



○○☓○○☓☓☓☓☓○☓☓○○☓☓☓☓○☓☓☓○☓○○☓☓☓☓○○

成功したもの
騎士、テスラ、王冠UM、息吹、テスラ、スタチュ、サリーン、婚約、婚約、鈴、LB、婚約、タレン

OPは略

33回中13回成功ですね39%!

これまでのすべてあわせると68回中27回成功大体40%です



今回も数えるの大変だった…鏡68回もしてるんだよ!!

あれですね成功率高いと僕の場合要解除がほぼなので鏡減りますねHAHAHA

しかしこうみると本当連勝連敗多いですねーRS偏り多い気がします

くそ鏡何回目か知らない


-100キャラ3体残ったので1枚目2枚目で成功して解除に1キャラ回したとしても

今週で70回目の鏡を迎えれそうです いや別にこれまでも何十回目とか言ってないけどさ

何しよー とりあえずGvでアチャがほしい装備がまだあるのでそっち優先かな

といいつつ婚約うえええいwwwとかしそうですけどね

今外掛けヘイが150いかないくらいなんですけど160くらいでニケなしでも速度上限になるそうですよ

スピコマ込みですがw 地下キャラ材料BFD大分楽になりそうですよね



てことで終わりですばいばい





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

