--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/06 (Thu)

久々に寝坊した木曜日のお昼



ロミア-ロミア-

テンション高いミクさん



三角関係怖い歌 DIvaFにも収録されてましたけど

本家Pvみたことなかった怖




燃え上がるー悲しみよー

PV好きです(〃∇〃) 可愛いわミクちゃん






てことで今日寝坊したんですよ木曜日

悲しい



暇なのでブログ書いてます
もういらない!

もういらない!!!

トラップ使える霊術とかチートだよ!


結果水曜負

この日は腕檻0でしたがブレイズかかりまくりで油開始15分くらいで切れたかな

ちょっとそろそろ最補油増やしたほうがよさそうですね今10個ですたしか

14個くらいは持っといたほうが良さそう…





フフーフです


今日先制点お姉さんがとってました偉い!!

偉い!


そしてレベルトップの僕は0LA…不覚にもアラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ラスト20秒くらいで逆転されました相手上手かった…

なんか全員硬くてああいう時こそ連携が大事そうですね

あと僕なんかあんまりタゲこなかった悲しい




hp10万

hpとるついでに集まりSSとりました今日多かったかも1.5ptくらい

タレン鏡してやっと10万かなっておもったら案外いけてた

現状ブレエビがたしかslv100なのでタレンつけて息吹変えてhpバッチで

hp13万くらいいってほしい!


あもちろんハープ込みv^^v 


早くも書くことがなくなりましたね

じゃあ今後アチャGvのためにやりたいことでも書きますね

タレン鏡→息吹鏡→タート集め→鈴作り

タレンと息吹はTHPです 薬回復外す条件はハープなしhp10万↑と勝手に解釈

タート集めると一人WIZさんが全部つけたとしてヘイ170くらいになる人がいるので

そのヘイ170に合わせてカンニ4フレ目指す感じですかね

鈴は力比1個分くらいダメ上がるのでその分健康に回せますね

それとスタチュTダメへんせんさんあれば指分だけで上限な気がする

まあ狩り効率も上がるし楽しいのでTRS増やすほうが先かな7個集めると願いが叶いそう

全部取引可にするのは普通の人なら骨が折れそうですが

僕メイン垢最近かけら出しほぼしなくなったので楽勝ですv^^v

カイジョが当たり前ですよ(つд⊂)エーン


ということで終わりますお腹が空きましたね




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

