--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/05 (Wed)

鏡とGV結果

最近毎回タイトル鏡いれてる

残念なことに再来週はないので入れれそうにないですね



カラオケでビリーさんが歌ってた

ボカロ特有アクセントが好き!

ゴキッ
TRS3
タレン壊れるからタート浮気したらできた3個目

138!

これでサブ垢WIZのヘイストがslv138なったので地底湖で外掛け狩りできそうですね

メインアチャは風恩寵大好きなのでヘイ138以下だと上書きできず移動速度だけ消えるんですよね

137でもいいのかな?

あと1個アチャがつけるようの1個TRSの計4個揃ったらとりあえずは安泰ですね

そこからはもうGVで貸す用とWIZ狩り効率up用になるので急がなくてもいいかな

現状WIZ狩り効率満足してるので!ガルガスいくとなるとまたかわるんかな




お姉さん

お姉さんお試しでオーリー入ったんです

頑張ってね




威厳について


どうせ暁…剣士で使ってるし今後アチャシフも使うかもなので暁はないですねw

タレン手に入れば威厳要求もクリアですしね!

こむぎいろ


きいろが知恵をつけた(*´∀`*)


もうきいろいがいだったらぼこぼこですよ




そしてGV結果

鯖間結果が月曜の分しかなくてそれだけだと寂しいので

今日は鯖内週1くらいででてる剣士のGV結果もはります

結果鯖内日曜

今週日曜のです我さんを狙いまくりました5回くらい殺したきっと

50はげ

火曜日ですねブルクロさんと

きりんさんがやりたいっていってたんだけど肝心のきりんさんは

メインGvとかぶってでれなかった…水姫もいなかった…

数字の人をぼこぼこにしました終わり

剣士はTRS1個テスラ6個薬指とかで8個で

大体ルート後300の12本でるように維持してます

光ペットがいまはいますが切れても12はかわんないですね今スキル105くらい

薬回復はじめいろんな抵抗がないことが多いので所属Gの人には迷惑かけてます

ついでに物資節約で万病2セットくらい青なし心臓なので所属Gの人には迷惑かけてます

毎回www毎回wwww物資きれたくださいwwwwうえええーいwwwwです


すいませんでした…




結果月曜鯖間


相手霊術さんスペック高かったですきいろがうげええwwwwって言ってました

あと悪魔3チートですやめてくださいしんでしまいます

実際死にました1死…自分の1死からの連続死とリザPがなかったら

もうちょっと勝負なってた気がする…




終わりよ!!

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

抵抗とは完備しているものと思わせるものである。

2013/06/06 (Thu) 00:56 | カオスベイダー #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

