--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/06/02 (Sun)

GV結果鏡だけ

パキッ

鯖内でステ

もう健康全部でいいやwww笑wwwwwってのりで鏡したせいで威厳ふりわすれて

現状威厳30くらいたりなくなったwww王冠UMwwww


ってことでタレンして壊れました…

明日失敗したら再振りですね来週4枚巨匠持ちキャラ有なので来週には成功しそうですが

今週GVどうしよv^^v





おちゃめ

サリンジャー

お茶目2


ちょっと照れてるきいろ

珍しくきいろがアホアホトークしてた



水曜結果


2分で裏切り3回かかったってばかにされた…

この日からまたGV動画をとってます

Gちゃが隠せないので公開はなしです僕の暴言だらけです

お相手火力5-6程WIZ多い1pt2WIZか3、天使2BIS1悪魔1か2リトル2と

めっちゃ人多かったです

霊術差がでかかったですねきいろ万能

スイッチ結構決まってたので雨うってたりもしました楽しいです





結果金曜日


集まり少なく7人!火力3天使2WIZ1霊1 まあバランスはいいですね

お相手シフ1アチャ雨1物理1WIZ2悪魔1霊1天使1+武道剣士WIZPTてきなかんじでした

とってとられてな感じで接戦だった気がします

接戦GVは生きた心地しないというか集中しないとなので苦手です

自分も1回死んで油きれて回線抜いたりしてました



終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

