--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/05/24 (Fri)

プレスカンファレンス

にんじゃりばんばん♪

ばんばんで手を叩くんだよ

いもうと


はんにゃ~~!! 久々の連勝じゃないか多分

みいこだょーん

まったく謝罪の意思がなさそうなごめんです…

風呂ないんじゃなくて面倒なので入れてないだけであります…

シャワーですませちゃうんです…

みいこは1回お家にくるべき(つд⊂)


ということでプレスカンファレンスいってきましたとさ

スマホでうつんだょー!!

ちなみに豪華参加賞はハープ期待だょー!

きぃろにあげるんだょー!!






IMG00096.jpg


プレスカンファレンスいきました

めっちゃ人いてすごかったです 青鯖は少なかった…

とりあえずめぼしいのが

・新キャラ「メイド」7月実装
・金鯖8月オープン
・決戦常時オープン9月
・残りのキャラ覚醒実装11月
・来年色々大変


こんなかんじでした!

メイドがなんかインタビューで使用スキルいってましたけど忘れた…

あとプリンセスのお姉さんだそうです

姉妹愛姉妹愛

金鯖は去年のと同じかんじでしたがワールド転送ができないそうです

9月から金鯖という新しい1つのワールドとして生きるそうです

引退組の人とかはそっちのがいいのかな

去年の金鯖は復帰組多かったのですがその後ワールド転送すると

やはり金鯖のときのGとかも解散なるのでまた休止しちゃう人が多かった気がします

まあ俺の霊術頑張る案は廃止に…

決戦は3年ぶりですね

前回のような決戦用のサーバーを作るのかな

けどlv300の装備固定なので純粋に腕が試されるらしいので

はまるひとははまりそうです

僕はかけら出しをさぼらない程度に…

覚醒はあれですね覚醒スキル自体の情報は少なかったですけど

全覚醒終わった後のGV解禁が注目されてそうでした

ただ姫スキルや天使等Gvで面倒なスキルがあるので

そこらへんバランス調整もするかんじだそうですあわわ



IMG00092.jpg

ちなみにこれが7月アプデだそうです

転生者メリット増加が気になりますね

スキルポイントが増える的なの言ってましたが

SPがふえるってことはステも…

こんなかんじですね!実際RSやってる人と話すのも面白かったです




IMG00097.jpg


ちなみにプレゼントアイテムはハープはなかったですが

いろんなロト品がもらえるそうですわーいわーい

てことで終わり!!次鏡明後日くらいです多分

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

オフイベお疲れ様でした!

黒鯖のあの人です。w

オフイベお疲れ様でした!
ブログの方、こちらでも紹介させていただきます!

景品、個人的には異次元辺りはまぜまぜしようかなーと思っていますが、他は何につかおう…って感じです

2013/05/26 (Sun) 04:42 | そこらの民衆 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

