--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/05/15 (Wed)

久々に

「RED STONE」運営チームです。

5/15(水)12時00分に、
サーバの定期メンテナンスが終了しましたことを、お知らせいたします。

■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0587 ⇒ ver0.0588)
○ゲームサーバの保守作業
○Webサーバの保守作業
○設備工事の実施
○その他作業

■Ver0.0588で修正された不具合==========================================

・光奏師のスキル「蜂の巣」の発動時間が短くなっていた不具合修正。
・一部スキルの効果音が鳴らない不具合修正。
・秘密ダンジョン終了後に「ジョン・マルコの黄金袋」を
 多く入手できてしまう不具合修正。
・追放天使の覚醒タイプ「スピリットガイド」のスキル「セイントウェイ」が、
 本来使用できないマップにて使用できてしまう不具合修正。


ワロタ



このタイミングで修正…

僕が参考にしたブログ様は4月初めくらいの記事でしたし

やはり最近になって何故かいろんなブログ様がこれについて書き始めた…

そう、犯人はとーまろりさんです…



それにしてもこれ不具合だったんですねwwwwHAHAHAwwww

覚醒移動天使笑になった瞬間ですねまる



まじ犬かこれ復活こないと地下回しきつくね…
あえて地下キャラ増やそうかとか思ったわもういや意味わからんけど
家賃

僕の八王子のお家家賃3万です…

東京郊外って結構家賃安いんですよ

いやまあここらへんで一番安いけどここ

シャワーとかの温度調整が手動なので慣れてないと火傷です

これ以外は俺的には快適ですね住めば都です


Gv月曜

結果


勇気のクリスタル忘れたので運2500くらいまで振ってでました笑

HP5万でMMMないアチャとかPPです笑

今回は火力5でオーリーで現状は最高火力だった気がする

それにしてはあんまりタゲあってなかったのが悲しかったです!

あと結構ワームでました ワーム

今回のGVで悪魔倒したの1,2回かな 

倒せるときより倒せないでワーム残るほうが多かったです

こういうときってやっぱり悪魔は殴らないが基本なんですかねやっぱり

Gによって方針違いますよね倒せればいいってとこあったり

殴る度に注意で基本殴らないだったり

自分は殴らないほうが平和そうなので出来れば殴らない感じでいってますが

それでも数回落とせてしまうと殴ったほうがいいのか…?なんて思っちゃいます

とりあえず今日は殴らないを意識したいと思います


あ、集まりはアチャ3シフ1剣士1WIZ2BIS天2きいろ1みいこ1だったとおもいます


あわわわ


楽しそうですなんとなくモザイクです


今週もなんとなくかけら集めたのでとりあえず鏡はできそうです

来週以降地下通いどうなるか…



ボーカイド


カラオケでほぼボカロしか歌えませんすいません…


終わり!
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

いやいやいやいや!!
おれも被害者被害者!!w

2013/05/15 (Wed) 21:37 | とーま #AGsVALM. | URL | 編集

らぷさんが作ったから修正入った!
謝罪と賠償を要求します!

2013/05/17 (Fri) 11:31 | きりん #w7E8CPEA | URL | 編集

青鯖の通行人通りまーす。八王子に住んでるとか、ほほう、サマランのすぐそばとは、これは実家に帰ったら訪問できちゃう( ・∇・)

2013/05/17 (Fri) 20:11 | ちゃらお #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

