--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/05/11 (Sat)

ぷれすなんちゃら



ヤンキーボーイ!ヤンキーガール! 初見ってこれしか聞き取れないってくらい難しい

2番の最初が好き 高架下の徒党~

カラオケ配信だそうです今度歌う





えっとミクちゃん可愛い後ミクちゃん可愛いあとみく

ラストのとこ好きです!桜の歌系はずれない

和服ミクちゃん可愛い

再生数2万でもカラオケ配信なるんですね…今度歌うんですきっと


後この前いったら脳漿がDAMでも配信なってましたこれでいつでも歌えますね☆

あーその棒のようなものであたしを殴ってーのとこが一番噛む気がする

ついでにもう1こ!Twilight ∞ nighTもカラオケ配信なってました!

これめっちゃ楽しみですね

ただあれはPvが半分くらい神ってるのでカラオケどうなんだろう…

Pv一緒に出れば感動しすぎてトイレ行くレベルです



ボカロ久々に書いた ついでに最近やってるパズドラです!

どのくらいやってるかというとRSと同じくらい熱中してます
やみぱ
あわわ
Screenshot_2013-05-11-01-14-06.jpg

上から闇パ耐久闇パ五右衛門パですね

それと土日ダンジョン用に火パと

やべえフレンドいねえ…仕方ないってとき用にドラパがあります

ホルスパは向いてませんでした☆

とりあえずヘライースさん進化したらコスト60とかおまえまじふざけんななので

ランク上げを早急にしないとですね…

進化後のコスト調べないとですね調べませんけど!

あと全体的にレベル低いのはゲリラダンジョンがあんまり好きじゃないからです!

チョキメタだけ好きかも…なんでだろうほら固いじゃんあと被弾すくない

こんだけ書いたんですけどフレンド数みたら上限でしたぶわ;x;

こんなかんじではまってます!!ってだけ そろそろ3ヶ月目ログイン石もらえる(〃∇〃)


てことでそろそろRSですね

破壊

ということでGW終わりましたね僕はレベル上がらず50%くらいでおわりました

多分今月中には上がります頑張ります

きいろ進化

あときいろがまたあがりました!すごいがんばった

最終日3倍が3回来ましたすごかったです全部狩れてよかった

余裕で寝てましたがみいこから起きてってラインきて

おまえまじふざけんなよ用事ないのにおこすなや!!って言おうとしたら3倍^^

みいこ様ありがとうございます(*´∀`*)

きりんさんとジマさんがペアしてたので入れてもらえましたとさ


天使300

あと天使が300なりました早速覚醒

覚醒天使


この移動スキルでBFD入り口~出口(ケルベロス前)まで繋げれるそうです

まあ入り口タウポ作って出口というわけではなく

一度出口に作り死に戻りorケルベロス殺して外でて入り口にタウポ作る感じです

大体持続時間がslv1(50)で54秒なので+スキルlvですね↑の天使だと95秒

タウポですが同フィールドなので接続待ちはなく入り口に待機させておけば

1分/6キャラくらいはいけそうでした 自分はこれで10キャラくらい飛ばしたのかな

さらに最初に天使を飛ばしておけばまた作れるのでslv低い人でも全キャラ飛ばせると思います

天使が落ちても消えないので同垢でも安心!!

自分の天使はレベル低いのもあって死に戻りのがはやそうだったので死にました

さらに最初に飛ばすキャラを天使にしておけば即コルでBFD前飛ばせますこれで記憶石も減らない!

使い心地はかなりよかったです!天使キャラ持ってる人でスキル余裕あればお試しあれ!


タクシーとかで稼げそうですよねwwww 暇な時やりそうww



とりわすれ

残念なことに興奮してタウポSS撮り忘れました

やべえww


自信作です^^やべええwwwwwイミフすぎて引いた


これくらいですね




言わない
ぶわ


悪い子…


きいろ荒れてる
きいろいろ


厳しいきいろ…

アレきいろ


きいろが不良になってる!


あっわ
おとこぎさん1


オーリーにいる男義さんってWIZさんです!

みいこの影響を受けてます

お姉さん1

そういえばこの人オーリーいつ入るんだろう…

お姉さん2

勧誘


入らない理由俺だそうです…ぶわ

楽しそうな人

あこのSS見て思い出したタイトルwwwwwwwwwww

プレスカンファレンスっていうやつ当選しました多分全部当選じゃない?

平日金曜お昼に東京って結構指定厳しいついでにブロガーのみって…

知り合いも当選してたので一緒にいきます多分!


よし終わったSS多かった

つまり何が言いたかったかというとアチャに薬回復はいるのかって話ですね

KB抵抗はいる気がしますいってる事真逆ですけどね

やっぱあれないと的ではないですけど失点に繋がる気がします

終わりです(*´ω`*)

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

