--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/05/06 (Mon)

観察日記

久々更新ですGWうえーいwwwwです

けどなんで経験値イベント入れたし…先週だかにかりしたばっかですよね

とてもつらいですあとまたかけら遅れたwww

メイン垢放置はいいとして次解除垢くらいはだしたかったですね出しませんけどね



そういえばあれですBFDって覚醒天使で走るの短縮できるんですね今更知りました…

1キャラだと5分程度ですが20キャラで2時間にばけますのでそれを5分で終わらせれるのはでかい

でかいってかもうソレ知ったら走りたくねえwwwwwってことでかけら放置です

つまり悪いのはきりんさんです 今地下キャラ天使270lvくらいなので

300なったら覚醒して適当に記事書きますね

鏡こわ

呪われた

結果1
結果2

GW中はGVないので次は明後日くらいからかなってのと

1個結果SS久々に撮り忘れたGVがありましたとさ終わり


ということでGW狩りしようてきなかんじでやってます

あっぷ

必要経験値50億くらいだった

3倍ベリー有りペアでも恩寵維持できないレベル

まあそれでも致命打装備なかった頃よりかははやい気がする…?


みいこ1


みいこの好きなもの:お金$、権力地位、イケメン

みいこ2

あと興奮するとwを大きくしますとても笑ってるって意味です

けど大抵ばかにするときにつかいます性格悪いです俺ほどじゃないけど!

きいろ1


可哀想なきいろ今日もネタにされてる…

きいろ2

俺とまろこさんの扱いがひどいです…


きいろ3
きいろ4


楽しそう


れべるあっぷ

わかりづらいけどレベル上がった あとみいこも1あがって871なってましたとさ

みいこさっききいたらもう50%だってやっぱ経験値イベントでかいですねはい


後実質1日ですが頑張りましょう終わり



あそれとね最近見つけたんだけどカップ麺のホームラン軒ってのがおいしいの!

713Ge7OAW+L__AA1118_.jpg
味噌ヤバイ

近所のスーパーで在庫整理で50円で売ってましたすごい安い

お姉さんてきには味噌がいいそうです

みいこに3回くらいすすめたら50円ってやばい腐ってるよっていわれましたぶわ

みいこのぼけええええええええええええええええええええ

てことで買って食べてみてください終わり!!



ばいばいきん
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

蒙古タンメンがいいって

セブンね

2013/05/07 (Tue) 01:11 | みこ #bERW/lg6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

