--/--/-- (--)



2013/04/21 (Sun)

簡易更新

あわわあわわ

理不尽や!!


簡単にGV結果とかだけ
壊れ
TRS1

これすごいでしょまだ1個目なんだよ!

とろろさん4個くらい有るよ!!聞いてないけど

とりあえず4個有ると外掛けWIZ現状slv90なので3個貸してslv+138

1個はアチャでつけると風恩寵でも外掛けができるのでこれが目標ですね

先週がこの2枚だけで今週も2枚しかありませんが来週から週4-5枚が続きそうなので

お金がないですねはい


それとなんだっけ金鯖!!あれくるって聞いたようなです

霊術600とBIS天600ほしい…あとかけら出しWIZ1ですかね

あGv用のWIZも…とおもったけどWIZ600じゃGVはきつそうですね

あとリトルとかもいいですねみいこリトル1個くれ

火力はもういらないです!!



Gv結果金曜


こっちシフ1アチャ3剣士1WIZ2BIS天2悪魔1リトル1武道1霊術1

お相手剣士2か3シフ2WIZ4か5BIS天3悪魔武道も多分いたような…

あれですね青切れて回線抜いたの初めてかも

普段1列ですが切れると思わなかったです

んで切った後せっかく切ったんだしってことでMMM自分にして力振りまくったりしてたら

最後…きいろが(つд⊂)エーン

そういえば珍しく死にませんでした珍しいってどうなのって思うけど

相変わらず前半失点少なかったです1000ちょい

後半なんだかんだで落とすってパターンが最近多いですね気をつけたいです

いまさらですけど今エンジョイの人がきてるので人多くて楽しいです

自分はやはり火力なので火力が増えるとうんたのしい

火力5↑なるとなんか力で押しきれる感じがしますよね

その中でそれなりにLAとれるとやっぱりレベル補正とかもありますが

IF7(*´ω`*)のピーな表記でも取れるのはタゲ合わせあると結局LAは運なんだなあと思いました

葡萄さんが毎回言ってますねLAは運!けどお前はLAとれない、ってね!

ということで終わりますねエビでした

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

