--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/04/18 (Thu)

特にないけどまあ1.5倍終わったなあってだけ

暴走

お姉さんはたまにこういうこと言います

それで俺はグーグルでそれを検索してその曲聞きながら狩りします

ボカラン聞くのも半月に1回くらいのペースになっちゃった…

今日から頑張って聞きます多分




すきだーよー!!

西崎さん可愛い

876

ぎりぎりあがって1.5倍終了

2lvしかあがりませんでした><

経験値でいうとオアシス適正の人換算だと30-40lv分くらいですけどねww

まあ1.5倍終わったのでまたベリー分だけ狩り頑張って行きたいです

あ今日G恩寵ですわーいわーい 1.5倍中頑張って防衛したのー!

とろさん「らぴゅせる!!ガチ防衛っすぞおら!!!」

ぼく「は、はい!頑張ります(*´∀`*)」


もちろん寝坊しましたみいこから電話来ておきましたひどいです

恩寵がかかると攻城やる気が25倍くらいになるので頑張りました

具体的に言うと油が全部剣士のGV油になります

はい日曜GV油きつかったです

そんなこんなな1.5倍でしたまる

その日のよるGvがあったのでアチャ再振りしました

みいこにサイ振りもらいましたありがとうさぎ!



結果水曜


こちらアチャ2シフ2剣士1WIZ4BIS3天使1姫1悪魔1霊術1武道1であってるかな…

この日も血行危なめでぎりぎりだったのであんまり覚えてない

お相手1ptくらいシフ1剣士2アチャ1と悪魔2霊術1武道1、支援がWIZ3と天使1かな

前半で結構差をつけることができましたが後半狙いを絞られて失点多かったです

前半の得点なかったら負けてた気がする!危なかったです



なんか例の鎧が出回ってるそうで近々鏡しそうです

タレンベースになると王冠UMの威厳振らないで済んだりブレイズ今ほどきつくなかったり

それと支援妨害陣は力要求が下がるのが良さそうですねTRS指出回る今

ミスコUM用の比率指1個を削りたがる人も多そうです

青上位支援さんでは早くも成功して解放までしてる人もいるそうで怖い(つд⊂)

アチャ最終は個人的にはタレンかなとか思ってるので僕も早くしたいですね


きいろ

きいろも指構成悩んでましたいいこいいこ

いいこ!


もうすっかりお姉さんもオーリー一員だといいですねうん…

最近他のGHでも住み着いてるそうですが見かけたら座敷わらしとおもってあげてください!


てことで終わりますエビでした^^



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

