--/--/-- (--)



2013/04/15 (Mon)

1.5倍(*´ω`*)

あわわ

なんだこのエスパー…

いやストーカーじゃないし…(〃∇〃)

失敗


^q^

ふがー


1.5倍



ということで1.5倍ですね

自分は天上報酬込みで20%位からスタート

875


現在25%ほどです @1はあげたいですね

875になったことで全鯖アチャランキングで9位なってました

@1あげたら7位かな まあ他の人もあがりそうですが特に白黄鯖(つд⊂)

会話SS

みいこもがんばってあげてました偉いです

もちろん知恵1601ふりましたサイフリ金曜くらいにします^^


もう書くこと終わった…剣士はレベル上げ放置ですがGvでてまして

今日も鯖内でました運5000もあるのに攻撃当たるおかしくないですか!!

ってことでつっこんで2回死んだワロス

アチャも最近良く死ぬ…悪いのはエビ・カニさん

てことで終わりです残り2日くらい1.5倍頑張ってください

関連記事

コメント

No title

なんか自分が載っている件。(シロ犬ロボ)

エスパーではないです^-^

2013/04/15 (Mon) 02:24 | the5 #- | URL | 編集

No title

Gv楽しかった!

またガンダムごっこしようね(゚▽゚*)

2013/04/16 (Tue) 01:55 | おくれいん #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

