--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/04/09 (Tue)

IFとタレンテッド

こんにちわ
チッ
チッ


最近荒れてる・・・

こやまん


そういえば最近またこやまんがinしました元気でした

874

アチャ874!エビさんも874^^;

必要経験値が大体37億 1時間ベリーで約3%!まずい気がしますが

3%×7+天上6%で週27% 大体1ヶ月でまだレベル上がる!!

1.5倍週末ですねー1lvはあげたいけどどうなんだろう





GV結果金曜
結果月曜

大差負けと勝ち

Gv準備は早めにしたいとおもいました(〃∇〃)


破壊


地底湖装備ができない!!


あわわ

できた!W運頭 これでリザートもほぼビット1発に!

5017.jpg


結果日曜


カニさんと俺がいたら5017なんて余裕っすよ!!

てか3回も死んだんですけどバグですかね


ロト


本題です!ロトリニューアルされました

目玉はアイテム再構成ですかねタレンすごい出まわってました

そんでもってIFアップdx!!これでIF10ができるのかっておもって挑戦!!


























IF1
IF2.jpg



びえええええええええええええええええええええええええええ


IF7になりました^^ 地底湖2万でなくなったので力1200振りましたwwwwwwwww

チッ・・・

たれん


噂のタレンを買いました!

金エンチャ

金エンチャ5回目くらいでHPつきました


頑張って増幅して鏡→神秘鏡でWHP目指します^^^^^^^
























































タレン異次元


こうなる


だって鏡神秘鏡だるいんだもん・・・















































HPタレン


増幅より安上がりなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww









































こういうのりになる




文句あんの!?やんの!!??













































ぬのww



^^^^^^^^^^^^^^^^^



終わり…今週末IF強化したいです100億分くらい

IF9なっても10挑戦しそうです…

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

