--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/04/03 (Wed)

ほわわん狩りステとか

チッ1
チッ2

うわああああああああああ結婚してくださいのSS撮り忘れた

別れよう


チッ…


(つд⊂)エーン
こむぎいろだよ

こむぎはGVマップの橋が得意(〃∇〃)

この日のGVはきいろ強かった(*´ω`*)


とろろ3


悟りwwwwww

結果オーリー月曜

お相手悪魔2霊術2でしたがなんか押したら勝ってた

あの状況で先制点とったのすごいよね

俺はもちろん逃げてたよ(*´ω`*)

後半点差開いたところで僕も前線でたりしてました

2pt1天使2WIZ構成 火力4妨害1でしたバランスいいね!





地図10


ついにアチャで地図クエ10とりました…

地図が見える!!



見えるぞ!!!

狩りステ1
ステ2


それで地底湖狩り動画もとったので地底湖狩り紹介でもかこうとおもったんですけど

ねもいのであしたかくんです本当やで

一応それ用の狩りステ装備だけSSとってあったのではりました

致命打率97%くらい

アチャはDFがないので致命打装備をつみーの運そろえーの

本数揃えて2万はデフォとして考えると

幽霊ビット3発<斧ビット2発<<|壁|<<幽霊ビット2発≦斧ビット1発<<|超えられない壁|<リザードビット1発<<<|神|<幽霊1発

こんなかんじ 斧ビット1発、幽霊2発を安定してだせると

恩寵有りならそこらへんのシフ以上の効率をだせます 鬼サキュ+DD団7割くらい

さらにリザードになるとおそらく鬼サキュDD団全部回せる気がします恩寵有りでね…

僕は斧1発幽霊2発はいけますがリザードが無理ですね致命打抵抗高いです

今本数11なので頑張って12にしたら一発なるかな…ってかんじです

幽霊1発は偶然とかじゃないと無理じゃない知らないわ!



そんな感じで最近やる気だしてベリーなしでも数時間狩りとかしてます

来週くらいにレベル上がる気がしますエビさんも…

1回エビさん抜いて青鯖単独4位なりたいものです(〃∇〃)



おしまい


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

チッ・・・

ラプソンギター買ってこい

2013/04/05 (Fri) 14:53 | ボイン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

