--/--/-- (--)



2013/03/31 (Sun)

鏡や!久々更新

コロ

コロ2


かいませんべい

あほあほとーく





images.jpg
スタチュ
鏡壊れ
こわれたあああ
テスラ


+テスラ壊れがSS忘れもう1こ

鏡や!

これがOPとか隠すけどGV関係ない装備!


結局解除とかあったのとメイン垢1キャラ来週にずれてしかも解除予定なので

6枚しかできんかった!

確率通りだったけど目的のものが成功してよかったあわわ!



800


剣士やっと800!



10個



テスラ5
テスラ6



あと1個!!

それと↑のスタチュとか込みで致命打60%か70%くらいなったので

剣士GDb9タイムアタックしました!

1週目:45秒
2週目:40秒
3週目:25秒


1.2週目はシャアモ無敵入っちゃって3週目は無敵なる前に倒せました!

やっぱ致命打でるとロックナイルが数秒で死ぬので楽ですね(〃∇〃)


次Gv


結果3がつ1
結果3がつ2



期間あいたせいで覚えてないとりあえずめちゃしんだ反省してます…


終わり







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

