--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/03/23 (Sat)

旅行

ファルソン


ファルソンwwwwwwwwwwwおちつけwwwwwwwwwwwwwww


ちんぽこぽん


f208750f.png

























yukko1.jpg












捨てられた


捨てられた…所詮都合のいい駒よ!!

とばっちり

きいろが警戒している

stin11-800d8.jpg



可愛い(*´∀`*)

最近猫画像とひよこ画像集めがマイブームです楽しいです

ea8e66c1-s.jpg


めっちゃ猫飼いたい…(*ノωノ)


あざといって言われる…半分当たってるけど純粋に可愛いって気持ちもあるんだよ!




9さいじ


なんだこの9歳児…





結果322

Gv 水曜はパンプキンハーツ様とGvだったそうです僕恩寵だったのででてない(つд⊂)エーン


裏切り結構入った…お相手物理火力が多分1でしたが結構痛かった!

ダメ上限に運もふってるんかなわからんけど! 怖いですね

こちらも火力5でそれなりに押していましたが追いつかず!

序盤押してた感じでしたが残念でした(つд⊂)エーン

僕も裏切りいっぱいかかった(*´∀`*)



ということで火曜日か水曜日までinしません!

けど携帯はもってくのでブログ更新とかはするかもしれないです

どうでもいいけど来週鏡9枚です

終わり



imagesCACSA84A.jpg


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

隼☆~HAYABUSA~

ファルソンさんが可哀想なのでもっとしてあげてください

2013/03/31 (Sun) 05:58 | #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

