--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/03/20 (Wed)

鏡ばりんばりんばりんwwwww

アホアホトーク



なんかこういうあほあほとーくがRS楽しい

あとファルソンいじり てかファルソンがネタキャラ化してる件について(*ノωノ)


耳が虚しい


!?!?!?!?!?!?!?!?!



練成失敗実装されてたの…練成20回くらいやりましたが初でした…ショックや

耳が虚しい(つд⊂)

そういえば鏡とかギャンブル系の失敗大体みいこに言うんだけどコレ言ってない…


壊れ
hue.jpg



鏡は失敗デフォだから全然大丈夫v^^v



TRS向いてないんじゃないか…あと鏡品よりお金が最近ほしいので

ゴールドな鏡とか実装しないかな34%の確率で160本くらいくれるの!

コレやらなきゃよかった


ソーサラーいらなくなったのでやりました 狩り用に使いたかったwww


結果18にち



GVですが先日言った通り銀狼きてます

お相手たしか多かったシフさんが痛かった

結構投げてたのに1回も殺せなかったのは悲しかったです(つд⊂)エーン

最後1分前くらいで自分LAとって逆転して

今日のMVPは俺だなインタビュー何言おう昨日のご飯のことでいいか…とか考えてたら

逆転されましてそのまま終わり

元気だせよファルソン!!


結果19日



50さん復帰しまして火力シフ5アチャ1!!アチャの人可哀想俺です

お相手火力めっちゃ痛かった気がします具体的にはシフさんがふぇぇです300位痛い

けどやはり火力6でスカつながってるとタゲ合わせぱないのでぱなかったです

ファルソン死んで悔しがってました可哀想次は頑張ってね

エビでした






1てすら
2テスラ
3テスラ


微妙にサナと自分の距離感が違う!!

てことでテスラNXやっと4個です@3頑張ります終わり


5ae68ded-s.jpg
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

