--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/03/18 (Mon)

止まらない

18627935.jpg


ファルソンブームが止まらない!!(俺の中で



ファルソーンパーンチ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・








エビです


銀狼オフ会のときの写真でファルソンさんおやすみしたのでうつってなくて

可哀想だったのでしました反省はしてないです

鏡してから書こうと思ったけど何か気分的にまだしてないので保留に

テスラ知識犬修正とかで解除しても使うのがシフくらいで悲しいので

解除する分も鏡に回そうか検討中です先週分3枚今週分3枚


とりあえず今はTRS指がほしい…WIZ覚醒でやばいくらい効率あがりましたが

やはり犬並みの効率をだすにはTRSが3-4個はほしい!(俺のslv+20程度の犬効率ね!)

効率だけでも犬並みにしたいです…やる気でないかけら

+知識犬のいいところは攻撃が自分中心ってとこだったんですよね

つっこんで吠えて次ーってかんじなのでめっちゃ楽でした…ドラマとかも集中して見れた

WIZはきついですねー気を抜くと知らない場面です(つд⊂)エーン




ということで次から鏡全部TRSね!AHAHAA

ふぇぇ

めいおうがinしてましためっちゃなつかしかったです!

最近元だんごめんばーにあうの多いですねー

みんな復帰したら楽しそう…セファイルと頑張ってます(*´∀`*)

それと忘れ去られたシフシスコンが641-650lv期間になりました

このレベル帯くらいは頑張ろうとペア頑張ってました

ガルガスb2は中心にいれば経験値入るので2PC狩りとかペアハンで交代こうたいで狩るとかいいですね

そんなこんなでSSないですけど651なりました

シフちょっとやる気でてきたのでブレイブ買うか検討中です

剣士天上行き終えてレベルも上がったら鯖間どこかで出る予定なので

そのかわりにシフが鯖内でるってかんじが理想ですね

3キャラGVきつそうですけどね!週2のとこ探せばなんとかならないかなww




ぶええ


最後にアチャ!予定1ヶ月程銀狼が復活するのでいくことにしました!

みいこが花粉症でGVきついんだってー可哀想

花粉症かわかりませんが俺も目が痒いですひええ

ソレじゃあ寝ますね みいこ誕生日よかったねードミノ・ピザ頼めばケーキもらえるょ

終わり




ウワァ・・・


関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

次の記事もっと面白い編集して出直してこい!!

次鏡成功したらコロンビアの画像ブログで使うわまあ成功しないんだけどね

2013/03/19 (Tue) 00:55 | ファルソン #- | URL | 編集

No title

いつでも俺が主役

2013/03/21 (Thu) 05:05 | めいおう #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

