--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/03/09 (Sat)

約1ヶ月ぶり



暴言狂言戯言に妄言! Pvもすごいけどミクさん怖いから見ない…



みいみい



ということで1ヶ月ほど放置してたかけらを出してみましたサブ垢のみパンツ除く13キャラ

半年前くらいも1ヶ月ほどかけら完全放置してた時期ありましたね

あのとき久々にだしたら3連続成功だったっけ!!!





鏡さん1

はいワロスワロス


もりもり

テスラさんは安定してるなあ スタチュ向いてない

けどスタチュは売ってないので鏡しか無いということで頑張るんです


結果23
きいろ

終始押してた気がする霊術アドバンテージでかい


結果38

俺の中での今年の一番いい意味で強かった目標になるG暫定1位ですお相手様…

剣士さんと霊術さんがきつかったです

ただ他も連携めっちゃとれててこういう風に動けたら楽しそうと思わせてくれるような感じでした

腕くらったら1秒以内にトラップ、トラップきたら2秒以内に腕がとんできた!

あとお相手シフなしだったので透明無いのが大分痛かったぶも

対戦ありがとうございました!今年中にリゾンベして勝ってみたいですね(*ノωノ)




透明入れないとなー けどスタチュもいるわ!TRSタートもできれば…

色々ほしいものあるのでまだまだ鏡頑張ろうと思いましたまる



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

鏡でTRS量産してギルドの支援陣強化も手だと思います!

ピュセルさんみたいに鏡キャラたくさん回してる方ならそれも手だと思います!

2013/03/09 (Sat) 04:26 | the5 #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

