--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/03/05 (Tue)

コメント返事と近況

かけら放置して3週間いきそう…

エビちゃんにもわるいので明日から出します多分

コメントですが地下キャラ育成のやつかな

ひとつ質問なのですが
最後のリッチでのレベル上げは~245でなくとも
メインクエ自体の経験値を含ませて237?くらいでメインクエ始めてちょうどメインクエ5の選択のクエで245でもいいのでしょうか?
かけら渡し等のクエは245よりうえでなければ受注は出来ませんか?

レベル上げはMQ込み245lvになればいいのでlv231からはじめればおkです

ティアメス前のアンジーにあうところで制限くるのでソレ以降のMQ経験値含めると

lv231ではじめるとlv247の地下キャラができます

RSかけら代行は狩りをする人のレベルは関係なく狩るmobのレベルが

かけらをだしてもらう人のレベル-50までを狩らなければいけないだけなので

lv100のキャラでもlv200のmobを狩るならlv250までのキャラには欠片を送れます



リンクの件も了解しましたよろしくです

てことでRS
きいろいろ


可哀想なきいろ…またネタになってる(*ノωノ)

昨日GH放置してたらログ色々残ってた

はげ

まろ本当は…みぃこにたしか聞いた(*´∀`*)



馴染んでる


めっちゃ馴染んでる最近良く話すお姉さん

レベル上がったらオーリーくるんだよ!多分 アチャ増える期待

とばっちりどいさん

映画半分くらい寝てました最近映画は寝るものになってきた


さて鏡かけらないとチャットストーンとGV結果しかない

明日から頑張るきっと頑張る信じて(*´∀`*)


月曜


結果3333


今日トラップ頑張ったきがする

けどやっぱヘイストの移動速度消えるとダメですね遅すぎる…

トラップかけづらいし今回は相手コル多めだったので

追いつくためにも走るの早いほうがいいなと思いました

まあテスラNXUくらいしか上げる方法ありませんけどね

腕トラップはほとんどなかったです2回位

それと失点がもったいなかったです

最近1ptWIZ2が安定してるので押せ押せなかんじで突っ込み多いです

相手によってはソレでもいいのですがスペック高い霊術相手いると危ないですね

基本1pt1天使体制なので必ずしも真空防げるとは限りませんし

それと天使抑えられるときけんですね




おわりですおやすみばいばい




関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

早急な回答ありがとうございました。ポータルオーブなので231より少し育てtから開始したいと思います。
メインクエマスターの主様には及ばないかもしれませんが私の場合、120程のコル44タウポ18くらいのサブ天使を地下水路B2のど真ん中に配置してそれとPt組んで、スフィア記憶を臨機応変、月石にダメル・スエブ・廃抗4階・キャンサーB5を記憶してやってます。御参考になればと思い書きこませていただきました。
これからもブログ楽しみにしてますありがとうございました!

2013/03/05 (Tue) 05:21 | すみません #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

