--/--/-- (--)



2013/03/02 (Sat)

Gv結果だけ

GV結果くらいしかなかった


水曜2/27
結果21122

火力3できいろみぃこ無しだった…

あと鎧が狩りのままで自リロオフィでしたCP多かったです



結果31


きいろ


GV5分前くらいまで剣士Gvだった…接戦で神経使いました

お相手天使豊富でした3か4 WIZも3か4で多かったです

とりあえず先制点先制点先制点!ってかんじでしたが数分動かず

そっからなんとか先制点とれてある程度点差稼げそこからは押せ押せだった気がします

あと忘れ物して全異常抵抗が75%くらいだったかなww

死臭くらったらアウトでしたがお相手悪魔さん死臭炊いてなかったせーふせーふ!



こっち2PTwiz5だったので流石に失点少ないですねすごい

MMMなしですが大分痛かった…

霊術差でかいですね(*´∀`*)

みいこ33


ネタがない…鏡相変わらず止まってます;x;

けどチャットストーンも悪くはないかも(*ノωノ)

終わり
関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

リンクさせていただきました

よろしくお願いします

2013/03/02 (Sat) 20:19 | たかぽ #- | URL | 編集

No title

メインクエ低レベ育成の記事拝見させて頂きました。
参考にさせていただいております。

ひとつ質問なのですが
最後のリッチでのレベル上げは~245でなくとも
メインクエ自体の経験値を含ませて237?くらいでメインクエ始めてちょうどメインクエ5の選択のクエで245でもいいのでしょうか?
かけら渡し等のクエは245よりうえでなければ受注は出来ませんか?
長文すみません。

2013/03/04 (Mon) 07:32 | すみません #JalddpaA | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

