--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/02/27 (Wed)

最終装備考えよー

アチャねアチャ

信用ない

めっちゃ信用ない 自慢じゃないけど一度しないって決めたらしないのが信条よ


すごいひどい

何回念を押しても信じない!!

あとIF10もくれない!!しかも22時だって



とろろ


とろろさんまでおやすみだってひどい!!


この後マジできれたおれはシャワー浴びて寝ましたよまったく

おきたの22時だった時間まであてやがって…

目覚まし18時でしたが起きれませんでした

なんか目覚ましかけて起きれないと高確率で電池切れてるなんなの!!




Gvsssss.jpg


色々きつい 腕檻なんだけどHP減り的にまた秘薬切れ感があった

動画も見てないあとで見ます…きいろを生かせないですね

俺も悪いんだけどやっぱBIS天使大事だったんですね

ちなみに先制点は相手で僕が死にましたそっから流れ変わった気がする

あと新発見ですかばん姫入りキャラを真空内で倒すとかばん、スキップできないので

ほぼ確実に姫も殺せます(*´∀`*)

とりあえず次から健康極ででてみますね…


あっぷ

44%


みぃこどじだから先週一緒にいったんだけど

懺悔話し忘れてそのまま放置しててまた今週行った

ふたりとも経験値もらいましたやっと半分







アチャねアチャ

まず前提ヘイストによって変わる!

千鈴拘りある人は自分の装備するよりTRS指鏡して増やして

Gv時貸すほうが強い気がします

ついでに自分がサブで支援妨害いれば使えますしね

あ~るさんとかそんなかんじになりそうで羨ましいです

僕はいません 完


てことでヘイスト前提で手首、と弓指等をかえます

レベル872lv(女神後960-999lv) 4転 天上Hp100%/cp100%/密教lv10

弓 インフィニティボウ10 [ダメージlv10] [ダメージlv10] [ダメージlv10]
矢 片箭 [ダメージlv4] [ダメージlv4] [ダメージlv4]
首 迷える追跡人NX[最大HP効率lv6][最大HP効率lv6][最大HP効率lv6]
頭 王冠Ultimate [REDSTONE][最大HP効率lv6][最大HP効率lv6]
耳 女神の息吹NX [最大HP効率lv6][最大HP効率lv6][最大HP効率lv6]or[薬回復lv3]
腰 騎士用ベルトNX[健康比率上昇lv2][健康比率上昇lv2][健康比率上昇lv2]
手 カンニバリスターNX[(*^^*)][(*´ェ`*)][(*´∀`*)]
鎧 ミスリルコートUltimate[最大HP効率lv6][最大HP効率lv6][防御効率lv10]
足 スタチュブーツNX[運比率上昇lv2][運比率上昇lv2][敏捷比率上昇lv2]
指1-7 テスラループnx[力比率上昇lv2][力比率上昇lv2][力比率上昇lv2]
指8 タートクラフトの婚約指輪NX[全異常抵抗DX][全異常抵抗DX][不可視lv2]
or{全異常抵抗DX][不可視lv2]トラップ指lv10

天球:健康RS速度天球
課金バッチ:スキル+10.HP効率6バッチ.攻撃速度or移動速度バッチ
ミニペット:光P1 闇P1のアドバンスリメイク

ステ振り:基本健康極、場合によって力1000-1500振り








ヘイストslv250くらい超えるとT鈴に変更かな…ダメOPは10とlv1dxで大分差があるので

できればWダメダメlv1DXで 3解放目指すより安価です(*´∀`*)

TRS指7つ貸すとslv112上昇、青鯖だと俺が知ってるなかだと数人くらいslv200超え

カンニと息吹OPはヘイストによって変えます

ロトキャンペーンOPがあるなら一番魅力ですが現状貸しがなく

あのキャンペーンでは支援妨害の最終としてジャンクが優秀なので

それを抑えて権利を勝ち取る費用よりT鈴と速度35%追跡とか作ったほうが安価と見ました

指8は魂切りの有無ですランク外だと半分以上が禁止です

禁止の場合は全異常1つのトラップと王冠Umでも足ります

禁止じゃない場合はslv95までならタートで耐えれます

それ以上はしらない^^

まあそれ以上は装備ではどうにもなりませんからね戦略的な問題です

わかりやすく言うとフレイヤを使われたらどんなKMFでも消えます

マシンスペック関係ないですよねってことです天使とか大事


ということで下級とかでつくOPを考えると手首は

全異常抵抗dx、薬回復lv3、KB抵抗、運比率、自動リロード等があります

透明以外は大抵つきますね 速度が足りる場合ここからつけます

ここで指8のタートのOPを全異常dx→力比にして(その場合ベースはHFかテスラかな)

手首耳等につけたほうが健康その分触れるんじゃないかですが

まあ出回り的に婚約は借りれてW力全異常はいまのところきついってのがありまして

あともし鈴ベースにした場合力11000程で上限なので力にするとオーバーしちゃいますね多分


それくらいですね説明は

この装備ステでハープ込みHp12-14万防御5-6万ビット追加ダメ後13万位

ただやはり夢を追いたい…! 

IFカンニの利点は鈴LBに比べダメ伸びが同じで作成難易度がひどいかわりに

人間追加ダメ+によって上限を超えることにあるので(いや実際は速度要求下がるとかもあるけど)

やはりルート後400位はいきたいって人だと力1000-2000程いりますねー

それだとHPがハープで8-9万、防御4万くらいに下がっちゃいますね

耐久確保して上限いきたいとなるとやはりタレンテッドが必要になると思います

あとは味方BIS天さんと相談ですね slv100と200は1-2OP分くらい違いますから

ただ少しの間若干壁アチャとしてでた身からいわせてもらうと支援込みは危険ですね

大概死ぬ時はブレイズスイッチで剥がれた時か秘薬切れ^^;;;;;

実際HP大体ランク外だと5-6万かなそれくらいあるとレベル差考えないと

しっかりアスヒ回っていれば死ぬことはないですからね

逆に腕檻や真空とかスイッチブレイズ裏切りで死ぬとかが多いとあると

HP効率増やすよりKB抵抗や透明完備にしたほうが死ななかったなんてのも多いですあとPSとか

僕のことですね^^^^



といってもまあ痛いアチャさん、とか

あのアチャ無理だ硬すぎシカトしようぜ、とか

色々言われたいのでこういうスタイル通しますもアリだと思います

月下美人さんと最近GV月華夜想であったそうでそれにでてたエビさんが

陽鯖の有名アチャさんを攻撃して「あのアチャ無理だ硬すぎ」

といったか思ったそうです 基本MMMないあちゃは狙い目が多いので狙うそうですが

その人だけは狙わないで放置だなってレベルだったらしいです…

やべえめっちゃそれ言われたいwwww 

ただルート後400ビットも人類の夢ですね

ということで両方やってみたい鈴にしよう^^










まとまらないのはいつものことです

とりあえずアチャレベル上げしつつ足鏡して首手首作る感じにして

お金ためてIF10作るのが目標ですね(*´ェ`*)

ここ2週間くらいRSかけら1キャラも出してないのでなんとかしたいwww

終わり


↑みて気づいたけど今のところ本当に最終っていえる部位俺今腰頭指だけなのねww



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

