--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/02/23 (Sat)

倦怠期



ミクさんがいっぱい(*´ェ`*)


NXU.jpg

オレの練成は失敗しない

@4のテスラもNXUにしたいですね

鏡する時はエビさんのかります^^

TRS指出回りもあり高スキルヘイストを生かすためには

アチャは鈴しかないと思ってましたが最近またIF10作成したっていうブログをみて

やっぱ僕も金色の弓持ちたいなーと思いIFアチャ目指そうと思いました!

できれば両方ほしいですけどね!まあまずはIFをば!

予定としてはテスラNXUしつつIF強化資金を貯めるかんじで

とりあえず300回分溜まったら1回やろうと思います

鏡は↑の資金集め用のしつつHF@2あるのでそれのテスラ化、スタチュ、婚約をしようと思います

思います思います言ってますけど大抵やる前になると変わってます(*´∀`*)

とりあえず来週鏡予定でしたがかけら10キャラくらい放置です

今日八王子帰るのでそしたら何かしますきっと


可哀想



きいろは最近警戒してて失言しません多分撮り忘れた感も否めない

なんだ子の人


プライバシー保護法です(つд⊂) ねえこれどうみてもあれでしょほら

今週イッてないにしか見えない まあトイレなんですけどねはいはいわろすわろす

残りGV結果




結果


剣士GV 4回死にました 正直勝負なる気しませんでしたが

お相手妨害悪魔霊術いなかったのとかこっち2WIZBIS1天使1がでかかったんですねきっと

点差ひどいですが楽しかったです

白チャのふぁるそーーーーーーーーーーんぱーんちwwwwは無視されました;x;

結果22

動画3回見直しましたが呪いかかった理由がわかりませんでした

1回の死が蟻地獄だったんで流石に魂切りはなさそうですし

大概俺の勘違いなので忘れることにしました!

今日はとろシフさんとかWIZさんいなく参加あれだったので

500だけ力多く振りましたあんまりかわりませんでした

霊術2やっぱきついですね怖い 片方の霊術さんが腕切りきいろ並みに長かったかも

それと腕切り中の攻撃ですが説明難しいですが左下でオート攻撃してて腕くらって

腕マーク消えたら再攻撃開始ですがその間はタゲ変更はできませんが

その敵をクリックし続ける必要もなさそうです 何もしてなくても動かなければ

射程内にその敵が入った時に勝手にビット打ちます

言葉で説明なんて難しいんでしょう…とりあえず倒せることは稀ですがやわい敵や

その腕してきた霊術に攻撃しとくのがおすすめです

大概腕きればその火力からは数秒ー数十秒攻撃こないと思ってるので

不意をつけて結構倒せますw!

ただ動いたり直前にタゲかえてたりすると止まりますね

その時はあきらめてチャットかトラップ指で遊んできましょう

今後アチャ増えたら1ptに固めて腕切り中は○○に攻撃って決めてれば

腕切り中もある程度攻撃できそうですね天使と連携とれればさらに○!

シフ剣士さんは難しいですね多分 シフさんは武道なって蹴れますしね


終わります

スイッチ


スイッチ多分1回だけ食らったんだけど女神反転やべえwwww

lv872がlv676に…lv845以下だとT騎士はずれますねww

てかステ要求的にはずれないのきいろくらいじゃないかなうちだと

恐ろしいですね(*´ェ`*) 運良くタゲ来ませんでした逃げました終わり

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

やっぱり千鈴アチャになっちゃいますよね~(;´ー`)
それでもIFアチャでいたいけど!
10作るの楽しみに待ってます(*´ー`)

2013/02/25 (Mon) 00:06 | ゆーとぴあ #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

