--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/02/16 (Sat)

量産型

こんばんわ(*´∀`*)

実家帰りました寝てました

ついでにVPC期限終わったかけら出しどうしよwww

来週13キャラくらい一気に出さないとだめっぽいです^^

かけらは10も20もいいんだけどさ材料が鬼畜wwww

かけら出しより材料のが時間かかるとかなんなんwwww

なんなんなんなんwwwwしょーwwwへいーへーいwwww


この無駄に高いテンション スカつないでたらまた葡萄さんあたりが

うっせーって言いそう

実家だと繋げないから可哀想葡萄さん;x;

ふぁるそん
ツンデレ


みぃこ本当は喜んでます(*´艸`*)


…多分!

天上しれん

キット使いましたがSP8 SP10くらいくるとおもった(つд⊂)


そんなこんなで狩りおわり89%!あと10%ほどでレベル上がります


アチャゴールとも言える…多分言えるlv872が間近に迫って来ました

Tダメ片箭…装備もうすぐできる!けど俺が持ってるのはFD片箭のみ

じゃあいつ作るの? 

今でしょ!!!

ssss.jpg


エビさん

左上


しろふじょーの右ベースの法則を無視して左においてみた・・・

































ベース





だんなあああああああああああああああああああ





































成功







LaPucelleはやりました。

旦那おめでとう!


片箭

ちなみにここから増幅@5回と想ってましたが

1OP目ならエンチャで伸ばせるっぽいですね


エンチャ



そんなかんじでエンチャで天上10個くらい使って…

+3OP目のダメ3をダメ4に増幅して完成


23%


あれwww装備wwwwできないwwwwwwwwwwwwwwww










装備バッチ買いました(犬用ね!

要求レベル的になさそうですが鏡貸し5-0くらいでします^^















GV結果金曜

結果



火力少なめ3枚が痛かったかな…

書いてて思ったけど3枚て普通よね前まで2枚とかあったし・・

慣れとは恐ろしいものだ



今回9人だったので微塵と俺ペアでした(つд⊂)







長くひっぱってた鏡はやっと明後日か明日に!

てか天上なくね!!! !?

終わり






関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

Gvの時いつもこんな顔でダブスロ投げてます。

おい想像してんじゃねーぞおい!

2013/02/16 (Sat) 23:10 | ファルソン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

