--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/02/14 (Thu)

Gv結果のみ

Tダメ片箭買います耳よろ^^ エビさんにレベル抜かれたぐはあ

結果

集合


1BIS1天使2WIZ理想ptが2つできてかつ火力5枚妨害3枚の16人

今までの参加では一番よかったですてか怖い

SS2.jpg


人多いし大丈夫と思って全異常50%くらいでしたwwwwww

お相手悪魔裏切りがよく決まっていました僕もいつもどおりかかりました^^

検証ってほどじゃないんですけど裏切りかかった状態で放置して攻撃しても

LAとれるくらいの火力はでてました 多分腕切と同様装備ははずれてても

ダメージは掛かる前と同じな気がしました いやまあその前に万病おせよっていうね

それと前回の検証でやった腕切り中の攻撃できるできないについてもちょっと調べてみました

腕切り中はまず切られてマークがでてそこから消えてからも攻撃できない時間がありますよね

大体マークついてる時間が1/3、ついてない時間が2/3くらいでしょうか

そのマークついてる時間は完全に攻撃できませんがマークが消えてからなら

左下オートスキルに入ってるスキルでかつ射程内にはいってると

また攻撃がはじまるようです

腕切り


原始人の落書きみたいです

まあとりあえずアチャくらいしか使えなさそうですし

その数秒間無防備ですから状況によっては

動いてトラップだのなんだのしたほうがいいかもですね

ちなみに対象選択変更はできないので腕切り中に狙ってた敵に

ビットしまくりますねはい アチャしか使えなさそうですね(*´艸`*)

あんまり腕切り食らいまくりで火力枚数は少ないときに

天使コル頑張ってもらって射程内を維持しつつその狙ってる敵に攻撃妨害合わせ

とかがよさそうなんですかね!!なんて ちなみに上でちょっとふれましたが

腕切り中攻撃してるときビット表記は武器なしなので5000(笑)とかになりますが

実際のだめはかわりません(*´∀`*)



くらいかな色々わかってよかったです




そういえば新しい疑問が

ブレイズ食らって支援剥がされた時油マークも消えますが表記は油込みのままですよね

あれって実際のだめは油込みで通ってるのかどうなのか…

今まで通ってると思ってましたが腕切り時の表記と実ダメ差異とかがあって

もしかしたら油消えてるんじゃないかとびくびくしてます

まあ消えてた所で普通にGvでブレイズ食らうたびに油使ってたら

余裕で足りなくなるんですけどね!!




てことでGv結果だけでしたが終わります おつでした(*´艸`*)

関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

絵wwwwwwwww


みんなのレベル消してるえらいニコニコ
でも私消してないから意味ないです。。。

2013/02/14 (Thu) 01:37 | みぃこ #bERW/lg6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

