--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/02/12 (Tue)

心折れそう

背中は任せたお前に任せた来てみろ七不思議ー!



どどどどどd

きいろ大変だなあ…




きいろ差別

きいろA


名前隠してあるけどとろさんの姫!最近作って装備聞いてたの!

きいろ良い子…








きいろB


素でいわれたんだょー だょーん(つд⊂)エーン

なんかみぃこも頑張って面白いこと言おうとしてるけど

なかなかSSとれなかった今回ない可哀想(*´艸`*)


メインIDは1キャラ解除2キャラ鏡で保持予定です

今週末にかりるものが某魚介類(笑)さんのおかげでできたので

それ用にためてますちなみにファルソンより俺のが先に成功します^^




てことでGv結果

2/6 水曜

結果


終盤までめっちゃいい勝負!参加人数系は覚えてない…アチャが痛かったです

どのくらい痛かったというとそこらへんのシフ位ですかねだから400位…?

MMMないとああいう系はアスヒ依存なっちゃいますね真空腕トラップ系で摘みます(つд⊂)

んで俺の2死なかったら勝ってた ぐはあ

あと霊術2枚でしたそれもでかいかな強かった!


2/8金曜
結果2

パタッ…孤立死が多かったですね具体的には相手天使追いかけてて孤立してコルされて死!

あーいろいろ反省点合った気がしますが忘れましたてへぺろ(*^^*)

やっぱGv後にすぐ更新したいですね

ただ自分は鏡関係かきいろみぃこエビ耳があるときしか更新できない悲しい

とりあえず反省点だけでも書こうかなって思います



2/11月曜

結果3

これは今日なので覚えてます

こちら11人天使1WIZ2シフ3アチャ2リトル1姫1霊術1

主pt7人+まあ天使無しでもなんとかなるだろって人4人ptでした

お相手はシフ2アチャ1天使1WIZ1悪魔1ネクロ1リトル1姫1の9人かな

最初お相手は1pt+シフさん姫さんペアだった気がします

中盤から姫さん無しの1pt8人だったかな

悪魔さん裏切りきつかったですまた10回くらいかかりました…

ただタゲ運よく回避できたのか失点は少なめな感じがしました

ラストで数人倒されましたが蘇生術有だったので特に反省なかったです(*´∀`*)

やっぱ火力5+霊術リトル花で自分も雨打ったりも有り

お相手シフさんはなかなか投げれなかった気がします

あと腕切りブレイズで大分火力にも差が出たような気がします

逆にお相手霊術いたらいい勝負なったんじゃないかなって思いますまる



てことで終わりです



あ最後に

W.png


トントン涙目 この後復讐されました(つд⊂)



最近オーリーと銀狼でよく麻雀やってます楽しいですおさいふには厳しいです


オーリーのは週末数時間 銀狼のは不定期数時間やってます1点1m?とかなので数十億失うとか無いです

参加者募集というか僕と交代してくれる人募集です^^2時間くらいで普通飽きます^^

よくわからない俺もわからない終わり



yuki2013AS_001.jpg




終わり2回いった3回め

2013年雪ミクさん可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ばいばい



関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

No title

早く寝なさい

2013/02/12 (Tue) 08:49 | みぃこ #- | URL | 編集

No title

鏡6枚で挑む僕に勝てるわけないでしょう

天井分けてあげるからまた言ってね^^^^

2013/02/12 (Tue) 16:28 | ファルソン #- | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

