--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/02/06 (Wed)

わんつーさんしー

耳

みぃこ


まろさん観察日記





ドロップ

犬でかけらだしやってます(*´艸`*)

大体18-24分くらいで出しますlv550以下です

1億でやりますみみよろ(*^^*)





GV結果先週金曜




結果


覚えてない…うまそうな悪魔さんとハムスターさんがいなかった(つд⊂)

こちらも多分霊術無しでしたが火力5枚でふえええいしてました



こっから月曜オーリー休みなので銀狼さんと合併してるブラウさんとこいきましたみぃこも




結果2


G名好きです!

霊術2枚きつい!あとリトルさんとかもいてシフ火力主なとこだときつかったですね




結果3


蜘蛛

スキル高い悪魔も面白そうですね

MMM外した瞬間死にました(つд⊂)エーン

毎回Gvで自分にタゲしまくる妨害火力いると

こいつら俺のファンだろって思いながら食らってます(*´艸`*)

ということでまたオーリー戻りました明日もGvです


簡単ですけど終わり!みぃこGvするときちゃんと服きなよ!ばいばいばい





関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

