--/--/-- (--)

スポンサーサイト


2013/01/30 (Wed)

知識犬スタートとGV結果とか

みぃこ


お久しぶりです3回めのネット滞納でネット止まってましたこんばんわに(*^^*)

なんか1週間放置したらめっちゃSSたまった


そういえばカラオケいったんですけど

自問自答無限苦言やばい些少暗礁に乗り上げている
前頭葉から新たな痛みを共有したがる情報バイパス
収束できない不条理スク水吐瀉物紛失妄想デフラグ
前方不注意顔面崩壊どうでもいいけどマカロン食べたい


を1回で歌えたんですよほめて

それだけ?それだけ。

なめんじゃねー

きいろいいこ




きいろ無双


wwwww


(*^^*)



あわわ

みぃこきいろさんと狩りするとフルヒとか減らんし釣りしてもらえるから楽(*^^*)


狩り

たしかやっと30%だった気がする871lvの…エビさんは40%ね

頑張って4月までには872なるといいな(*´∀`*)



それとサブですが



わんわん


100バッチ買って知識犬してみました

力指7つとカンニとレザヒと炎狼牙用です

ダメ伸びはやっぱ悪いですけど範囲が半端ないですね

これで移動バッチヘイあれば収容所4箇所沸き待ちなります(*^^*)

かけら出しも僕の貧弱WIZだと30分前後かかってましたが

犬にして大体18-22分くらいで終わるようになりました

あと回避ビルドなので色々楽ですねチャットしながらも狩りやすかったです

多分このままバッチ買って狩りするかな…修正くるまで楽しむんだ!!


はいGV

GV結果
ぶああああ

人数とか微妙だったんでまろさんとペアしました

健康極でMMM自分にかけてましたが死にました;x;

BIS天なしでKB抵抗無しは自殺行為


結果2

この会もBIS天少なく天使無しptと有ptに

エビさん


BIS天無(ry

これすごくないこれで確か生きてたもちろん自分にMMM

開始前のあたし「MMMほしいひといたらいってね」(笑)

お相手は妨害やばかったですねあわわ


結果3
集合3

BIS天少なめですがとりあえず1pt1確保(*´∀`*)

あときいろさんが復帰!でかいですね霊術

今回からやっと他人にMMM渡せました!

程々にLAもとれたのでやっぱルート後350位に抑えてHP増やしてMMMのが

他火力いる場合だと良さそうですねウェヒヒ

最近妨害支援陣が光りますねTRS指出回ったおかげですね

自分もアチャ装備はとりあえずよさそうなのでTRS指増やして

狩りで遊びつつGv時貸すってスタイルが一番Gv的に貢献できるのかなと思いました




あ最後に近況 例によってMQ頑張ってもらって無事サブ垢1に8キャラ地下キャラ完成

これで地下キャラがメイン垢に4、サブ垢1に8、サブ垢2に6の計18!

犬のはやさもあってもうちょっといけそうですがやはり修正きたときが怖いので

コレ以上増やすかは考え中…といいつつサブ垢2に2キャラ顔文字キャラ作ったけど

正直もうあんまりキャラ増やす理由もないですけど鏡祈って壊すの楽しいので増やします!

てことで終わり あと世の中には20-30キャラとかいう人もいるそうですよヽ(=´▽`=)ノ

明後日鏡です







関連記事

テーマ: RED STONE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

the5

脳漿炸裂ガール!

by 5のつくシフ

2013/01/30 (Wed) 12:22 | #- | URL | 編集

No title

18ww

7でも管理出来なくなってきましたけどwww

2013/01/30 (Wed) 15:58 | 涼成 #3DpfYUu6 | URL | 編集

コメントの投稿

非公開コメント

